すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自分の中に楽園を!

久々のブログ更新となります。







三重の奥伊勢に引っ越しをしてからもうすぐ3か月になります。







この奥伊勢大台町は日本の中で降水量が1番か2番目に多い所らしいです。







先日の台風4号や今朝方の大雨、半端ない雨量でした!







ここはハワイか?みたいな。。。







しかし雨上がりはほんとに波動が違います。







夏至の浄化だったのでしょうかね?







今朝は素晴らしい晴天です。






こちらに来て色々思うことがあります。







田舎では草刈が恒例の行事。







周りに畑や田んぼがあるため、







草を生やしていると花が咲いて、







種が蒔かれてしまうことを嫌います。







ですので綺麗に雑草を刈り取ります。







田舎にかかわらず、畑をされている方は自然農法などされていない限り







みな雑草を敵とみなします。







僕はそれがとても残念です。







今の家の周りは一昨日までは雑草が花を咲かせ、







一面真っ白な綺麗なお花畑のようになっていました。







そしてそこには







みつばちや、蝶々や、様々な虫たちが楽しそうに生活をしていました。







そしてキジの親子が雑草の茂みを利用して、餌を探していたり、







鳥たちが遊んでいたり







生き物の息吹がそこにはありました。







その平和な場所も昨日、綺麗に雑草を刈られてしまいました。







一見とてもすっきりして綺麗に見えます。







しかし、昨日まで咲き乱れていた花はなくなり







蝶々や虫たちもいなくなり、







静まりかえっています。







この地球に人間たちがやってくる前には、植物たちが生息しており、







その植物たちが人間が住める環境を作ってくれていました。










古代のネイティブたちは、みな自然を敬っていました。










しかし、いつの日か自然があって人間がいるということを忘れてしまいました。







実際に田舎で暮らしてみると、色んなことを自然が教えてくれます。







思い出させてくれます。







まずは自分たちが出来ることをしようと思います。







それは自分の家の敷地から小さな楽園を作ること!







そのとき自分の内側にも楽園が出来上がっていると思います。









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








Crystal と Flower Fairy の Happy Diary ♪


今日もお読み頂きありがとうございます。






・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


詳細クリック↑↑↑





Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 







☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!









・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー







ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい





Crystal と Flower Fairy の Happy Diary ♪