すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆共同創造!!

物事が上手く進まないとき、







やっきになってなんとかしようとジタバタすることがあると思います。







そんなときは、ちょっと一休みしてみてください!







なんとかその壁を壊して前進しようとしてしまいがちです。







真っ直ぐ前進した方が近道だと思ってしまいます。







しかしちょっと時間がかかっても回り道して壁をぐるりと一周したほうがかえって近道なこともあります!







その人にとって「大きな変化」が訪れるとき、







今までやっていたことが急に上手くいかなくなったり、







人間関係でトラブルがあったり、







仕事が嫌になったり、など







壁にぶつかるときがあります。







そんなときは上手くいかないものを手放してください!







そしてのんびり休憩する時間をたくさんとってみてください。







そしてそののんびりと、ゆったりとした時間の中で、







自分がどんなことをしていると楽しいのか?







ワクワクするのかを思い描いてください!







そしてそれを宇宙に発信してください!







そして自分と宇宙を信頼すること!







発信は簡単です!







アファーメーション(宣言)するだけです。







必ず肯定的に宣言してくださいね!







「私は、○○をしています!」 「私はもう○○が叶っています!」など!







「私は、○○をしない!」などは否定的なもの引き寄せますのでご注意!





発信したら忘れて、ゆくりとリラックスした毎日を過ごすこと!





今日ガイドが瞑想中に話をしてくれました!





「君たちが願いを発信したものを





上の世界でキャッチして、必要なガイドたちがそれを現実化するための種を蒔きます。」





「その種から芽が出るまでが私たちガイドのお仕事!」





「その芽が出たことに気が付き、育てていくのが君たち人間の仕事!」





「人間がすべて一人で創造して、物事が現実化することはない!」





「必ず、ガイドたちと人間の共同創造なんですよ!」





「だから私たちガイドが種まきしている間は、





君たちに仕事はないので、ゆっくり休んで、リラックスしていてね!」





ついつい僕たちは、ゆっくり休むことは「さぼっていて」、いけないような。。。





そんな罪悪感みたいなものが働くときがありますよね?





忙しくしていた方が良いのではと思いがちです。





ガイドたちが種蒔きをしているときは





僕たちがバタバタしていると、仕事の邪魔になるそうです(笑)





確かにそうかもと思うこの頃です!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


                     富士山UFO雲!










・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・講 演 会・・・・・・







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



あと15名くらいです!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





1Day基礎コース随時募集中!





上級コース 55,000円 


                 


★1Day上級コース随時募集中!










・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!























アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






ペタ返しはしておりません、ごめんなさい