すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆環境に優しい天然洗剤!




昨日は地球や環境にもっと目を向けて欲しいことを書いたのですが、





原発の電力を止めることは今すぐ出来ません。





もう少し時間がかかります。





しかし水を汚さないことは今直ぐ出きると思っています。





浄化層が付いて下水をある程度処理しているからと言って、





化学洗剤を使うことをみんながNOと言えば





どれだけ地球の水が綺麗になることか?





そして、NOと言うことで意識が変わります!





一つ意識が変わると次から次へとその意識に向かっていきます!





化学洗剤は分解が出来ず、循環出来ない物質です!





昔はこのような循環できないものは無かったのですが、





戦後経済成長のどさくさに紛れ、当たり前の物となってしまいした。





もう一度このように、「循環できないもの」、「自然に還らないもの」を





見直す意識に戻ってもらいたいと願います。





「万能粉石鹸」えみな-premium-


(植物性油洗濯石鹸) 3kg 3,150円(税込)




という商品を紹介したいと思います!





この会社の回し者でもなんでもありませんので。。。(笑)





単なる天然洗濯石鹸ではありません!!





「抗酸化溶液」
を使用しています。





物質の酸化を妨げ、腐敗も雑菌の繁殖もさせません。





さらに、抗酸化溶液は“活性酸素”を消去するため、体の衰え、





すなわち老化を防ぐこともできます。





「えみな-premium-」は使うだけで環境浄化に繋がります!





家庭や企業の排水管を経て、下水道や川、海へ流れ込みます。





 「えみな-premium-」は生分解が行われ、河川、海の浄化を行います。





農業、漁業、林業で「えみな」が使用されると、使用された「えみな」は水蒸気になり、


 


 大気中の化学物質を分解してくれるばかりか、CO2削減も行ってくれます。


家計にやさしい!



 洗濯石鹸、柔軟材、浴用化粧品、風呂釜洗剤、浴槽洗い用洗剤、ペット用の洗剤、





 食器洗い用洗剤、 油汚れ用洗剤、自動車用洗剤、歯磨き、靴洗い用洗剤、





 トイレ用洗剤など、これら家庭で使われているすべてのものが不要になります。





※僕は1箱で3年以上使用しています。驚きの経済効率です!





※粉石けんですので、使用するときは水やお湯で溶いてご使用すると使いやすいです。





「えみな-premium-」の詳細はこちら↓





販売 http://www.ecot-ltd.co.jp/list/emina_premium.html




開発 http://www.aida-soken.co.jp/lineup.htm








今日もお読み頂きありがとうございました。





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・講 演 会・・・・・・







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



あと15名くらいです!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





1Day基礎コース随時募集中!





上級コース 55,000円 


                 


★1Day上級コース随時募集中!










・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
























アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






ペタ返しはしておりません、ごめんなさい