すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

レムリアンな村人

家の近所にワサビ田があり、







その近くで山の水を汲めるところがあります。







横浜に住んでいたころは、ミネラルウォーターを買っていたのですが、







大台町に移り住んでからは、いつも水を汲みに行っています。







今日もいつもの所に水を汲みにいくと、







1台の軽トラが止まっており、







ワサビ田の中からおじさんが現れました。







そして、「水を汲みに来たのか?」と聞かれたので







「そうです」と応えると、







それは良いことだと、ニコニコして話を始めました。







おじさんは、ワサビ田の持ち主でした。







そして、同じ町内の方でした。







横浜から引っ越してきたことを伝え、自己紹介すると







それは喜んで、







このワサビ田に流れてきている水場を案内してあげようかと言ってくれました。







そこはワサビ田の中なので、普段立ち入り禁止となっている場所でした。







是非お願いしますと言って案内して頂きました。








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







帰る間際に、おじさんに、







今度都会から友人が遊びにきたら、







ここを案内してもいいですか?と聞くと、







ニコニコしながら、







「それはいいね!」と言って







「是非ここの水を見せてあげて欲しい」と逆に頼まれてしまいました。







「無限に流れ出ている水だから、







どんどん持って帰って欲しい」と言っていました!







ここ10数年、水が枯渇したのを見たことがないそうです。







普通、私有地だと入ってはいけないと言われるのですが、







「どうぞどうぞ、ここの美味しい水を持って帰って、そして水場を見せてあげて」と言うのですから







ビックリします!







ほんとここの村の人々はつくづくレムリアンだと思うのです!







いつも心温まる村人との出会いに、本来の生き方を教えて頂いています♪







今日の出会いに感謝です!







今日もお読み頂きありがとうございます。











・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


詳細クリック↑↑↑





Part2 ツアー催行決定!満員御礼!





Part3 ツアー募集中!






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 







☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!









・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー







ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




川はこんな感じ!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




その川の上にワサビ田があります!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





山の中から湧き出ている場所へ向かって登っていきます!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




もみじの木の下が滝のようになっていました!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ここの穴が山の中にずっと続いています。




石灰岩を潜り抜けてくるために水が浄化されているみたいです。




とにかくまろやかな水です。




美味しいの一言!