すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2012シャスタツアー日記 2日目!

2012シャスタツアー2日目!






日目の朝もオーガニックの朝食と談笑から始まりました!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




まずはクリスタルガイザーの源泉地、サクラメントリバー・ヘッドウオーター」というスポットへ。






ここはシャスタシティーのすぐ郊外の公園内にあり、






シャスタの雪解け水が何千年にもわたり地下で濾過されて流れ出ているところ。






市内のホテルや町の水道水もこのミネラルウォターが蛇口から出てくるという話です。






実際に水道の水を飲んで大丈夫とホテルの方から聞いています。






町中の方がここに水を汲みに来ています。






本来はこういう姿が当たり前だと思うのですが、






川の水を汚して、飲めなくしてしまうのはほんとに残念です。






ここに来た方、このブログをお読み頂いた方が






少しでも「水に対する意識」が変わっていけばと思います。






僕たちもシャスタの水の影響を随分と受けました。






体の中は約70%は水分ですから、水のエレメントと繋がることは






凄く肉体、意識に影響を及ぼすと思います。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



この公園には人間の他、こんな子たちが遊びに来ています。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






さぁここで聖なるお水を汲んで、Mt.シャスタへ向かいます。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






車で行ける一番上までいき、そこから

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



目指すは標高約2400m地点にある






「スクワーメドウズ」






そこまでトレッキングです。






1時間30分くらいかけてゆっくりと登っていきます♪







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



まるで横たわっているインディアンの息吹を感じます!




最初は岩場を登っていくと平坦なトレッキングとなります。






そして急に森が現れ、いっきに気が変わります。






そして水の音が聞こえてくると目的地!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ここで遅めのランチ!14時くらいでした!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ここで瞑想したり、のんびりした後に、聖なる水が湧き出ている泉に向かいました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


けっこう急な斜面を最後の10分くらい登ると、



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



聖なる泉に辿りつきます!!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



この場で、誘導瞑想をさせて頂きました。






水のエネルメントと風のエレメントに繋がる瞑想です。






このスクワーメドウズ、去年はお花が咲き乱れていましたが、






今年は暑くて、雨が降らず、干ばつみたいな感じの季節でしたので、






お花はほとんど残っていませんでした。






毎年来ているのですが、こんなにお花が少なかったのは初めてです。






地球の温暖化を感じました。






しかし、お花が無かったため、水とこの場のエネルギーに意識がフォーカスすることが出来たと思います。






視覚的に楽しめなかったのですが、返って目に見えないものを感じ取ることが出来たと思います♪






そして下山する途中、反対側の山が真っ白になっており、






山火事が発生したとのこと。






この山火事でハイウエーの5号線が通行止めになってしまいました。






街中に戻り、ふとシャスタをみると山火事の煙がシャスタを覆っていました!






明日はパンサーメドウズへ行く予定にしていたのですが、どうなることか?






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






つづく






・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


2013.2 Mt.シャスタツアー冬!! 


『Shasta Blessing シャスタからの祝福!』

2013 2/7(木)~2/13(水) 5泊7日




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


    詳細クリック↑ ↑↑






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


☆2DAY基礎コース 55,000円 



随時募集中!



☆1DAY上級コース 55,000円 



★随時募集中!

三重県奥伊勢自宅サロンで開催!



・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき


トビー







ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい