すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2012シャスタツアー日記 3日目前半

2012シャスタツアー日記 3日目







今日は秋分の日!




7、8月のシーズンも雪が山にかぶっていたり、お花が咲いていたりと




とても綺麗なのですが、




なんといっても一番のシーズンですので人が多いです。




そんなこともあって、僕たちは人が少なる9月を毎年ツアーに選んでいます。





本日のトップはバニーフラット!




Mt.シャスタの5合目!2000mくらいの所です。




ここでガイドのヒデさんの説明!




このバニーフラットから見えるシャスタには3体の龍がいるように見える!




左から、右から、真正面から。。。




そんな説明を聞きながら、次のポイントへ!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





秘密の場所に案内して頂きました。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ここでちょっとしたワークを行いました。






ヒデさんが「みんなでこの大きな木をぐるりと取り囲んで、手を繋ぎましょう!」と。。。






さて何をするのかなと思いきや、






「はい、トビーさん!お願いします!」 え~!!






いきなり僕にふってくるとは!!






芸人じゃないですから!(笑)






でもこの木を見ていたらインスピレーションが降ってきていたので、






それを感じて、誘導瞑想をさせて頂きました!




さて続いて、バニーフラットをもう少し車で上に登ったところに




シャスタの聖地「パンサーメドウズ」があります。




ネイティブアメリカンの聖域でもあり、




セントジャーメインが黒豹になって現れた伝説の場所です!




昔、ガイバラードと言う人がこの地に導かれてここを訪れました。




そのときセントジャーメインと遭遇、




後日ここで会う約束をする。




その日ガイバラードさんはジャーメインを待っていると




そこに一匹の黒豹が現れ、近づいてきます。




彼は恐怖に慄きましたが、




愛を送ると黒豹はセントジャ-メインの姿に戻って再び彼の前に現れたそうです。




恐怖からではなく、




愛から行動することを学んだガイバラードさんは、




後々、IAM Foundationを設立しジャーメインの教えを広めたということです。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



パンサーメドウズへ到着!




パンサーメドウズでの注意事項があります。




ここだけではありませんが、特にトレイルするときは、




高山植物が生息していますので、トレイル以外は入らないようにご注意ください!





【注意事項】


☆10人以上のグループでは立ち入らない。

☆トレイルを歩く。(赤旗やサインに注意)

☆泉の湧く源泉には触れない。

☆静かに過ごすこと(暗黙の了解)。グループワークも控えること。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





パンサーメドウズでは高原操さんチームと遭遇!




この次の日もメディスンレイクでばったり!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




みなさん神聖なエネルギーを楽しんでいます。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



面白いですが、何も指示せずとも、みなさん自然と瞑想状態へ!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





この後、町に戻り、オーガニックスーパーの中のデリカフェでランチをとりました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




午後は、キャッスルレイク!ハートレイクへ向かいます!




つづく




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


2013.2 Mt.シャスタツアー冬!! 


『Shasta Blessing シャスタからの祝福!』

2013 2/7(木)~2/13(水) 5泊7日




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


    詳細クリック↑ ↑↑






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


☆2DAY基礎コース 55,000円 



随時募集中!



☆1DAY上級コース 55,000円 



★随時募集中!

三重県奥伊勢自宅サロンで開催!




・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 


ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき


トビー







ペタしてね


ペタ返しはしておりません、ごめんなさい