すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆和太鼓と水のセレモニーが志摩で!

6/28(土)に『志摩あづり浜龍神祭』が行われます。



志摩の友人たちと企画した音楽と平和の祭典です。



志摩のあづり浜という静かな海辺で、



知る人ぞ知る、和太鼓奏者『佐藤健作』さんをお迎えしての



音響なしの完全生音演奏です。



自然と一体になること、自然を思い出すことを意図しております。



そしてこの志摩の地に龍神が舞い降りることも実は意図しています。



普通の演奏のようで普通じゃない(笑)



この佐藤健作さんをお呼びしようという企画も友人たちとランチをしているときに



自然と決まってしまったものでした。



それも佐藤健作さんは普通僕たち素人が呼べる方ではありません。



それがどういう訳か?



詳しくはこちら→http://ameblo.jp/shima-ryujin/entry-11813883005.html



そして今回の演奏は音響なしのライブとなっています。



当初音響を入れるという話で進んでいたのですが、



自然界から待ったがかかったのです。



音響を担当していた方がメンバーから突然降板をもう出たのです。



それも音響をその方からすべて借りることになっていたのですが、



借りられなくなってしまうハプニング!



しかし残ったメンバーは慌てることなく考えた結果、



もともと自然中で自然の音とともに一体になることを意図していたので、



音響ない方が返って自然じゃない?



それでいこうということになりました。



もともと僕のハイアーセルフは、


「音響は必要ありません」


「太鼓の自然のままの音で演奏してください」と。。。


音響を入れるということは、


本来の調和の音、本来の生音の周波数すからズレるということです。


音響をいれると、色々と機械で調整することが出き、


大音量でかっこいいように聴こえます。


しかしこれは不調和音を出していることをほとんどの方は知らないと思います。


自然の生音にはかなわないのです。


そして太鼓という楽器の音のエネルギーは地球の裏側まで届くそうです!


ほんと目に見えない音のエネルギーは凄いのです。


さらに生音の演奏にしようと言ってから続々とスピリチュアルな友人や知人からお申し込みを頂きました。


実はこれはただのライブではなく、物凄くスピリチュアルなライブなのです。


今回、ライブの中に『水のセレモニー』を演出としてさりがなくいれております。


全国各地からのナチュラルなお水を少しご持参して頂き、


太鼓の音、皆さんの祈りとともに志摩の海に還します。


こんな自然の浜辺の中で行う音楽と平和の祭典にご興味がある方は、


当日参加でも大丈夫ですので、志摩の海までお越しください。


詳細はこちらです→http://ameblo.jp/shima-ryujin/



今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡








NEW

詳細クリック↑ 募集中!

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー






ツアー催行決定♪ 残り2名様♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー




詳細クリック↑ 満員御礼♪

2014 11・12月 ニュージーランドスピリチュアルツアー





『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね