すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆まだ見ていない方へ(美しき緑の星)

数年前にブログでもご紹介させて頂いたフランス映画、『美しき緑の星』!

メディア経営者らの手によってEU内では事実上の発禁状態にされているそうです。

そしてユーチューブなどでアップされても直ぐに削除されてしまい見れない状態でした。

先日、日本語字幕版をUPされているものを見つけましたので、是非見てない方は削除される前にご覧下さい。

削除しようとすればするほど、

見たいと思う人が増えるのです(笑)

逆に返って有名になってしまうことをブラックな方々は知らないのでしょう♪

この映画の中にはたくさんのスピリチャルメッセージが込められています。

とてもコミカルに画かれています。

自然との調和、

お金のいらない生活、

一般常識からの脱却、

人間本来の姿などなど、

『切断』というキーワードを見逃さないでくださいね♪

『美しき緑の星』 https://vimeo.com/127220015

宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 、

中でも、より詳しくお伝えしています。

o0304022913217222609.png

☆講座代は自由設定払い!

◆奥伊勢サロン、スカイプ随時

◆淡路島 7/3~7/5

ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪

今日もあなたの中に「愛の種をまきましょう」♪

愛と信頼が光となって☆

NEW

s300_shastanatu.png

募集開始♪ 詳細クリック↑!

◆シャスタ・リトリート

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

o0304022913297518266.png

2015秋シャスタツアー 募集開始♪残り4名様 詳細クリック!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

o0304022913242932665.png

満員御礼♪ 募集締め切りました!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

o0304022913254230571.png

募集開始♪ 詳細クリック↑!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

愛の種をまくアースキーパー養成コース

愛の種をまく、アースキーパー養成コース 募集開始♪ 詳細クリック

s_s190_lemurian-life-school.png

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆聖なる愛のヒーリング講座

愛の種をまくアースキーパー養成コース

◆幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン

◆レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成講座

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー