すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆地球と自然界に感謝♪

僕たちは人間ではあるが、『永遠のスピリット』であることも思い出して欲しい。

今の人生以外にも何回も何回も転生を繰り返し、

あるときは地球以外の惑星を選び、

様々な経験を通して魂のレッスンをしています。

そして今、僕たちはこの地球という惑星を選んで生まれてきました。

地球は僕たちと同じように意識があり、生命体なのです。

その生命体はガイアと呼ばれ、

僕たち魂にとっての母親みたいなものですね。

この広~いガイアの上で、様々な魂の体験が出来るように、

ガイアが場所を貸してくれています。

多くの魂は忘れてしまっていますが。。。

そしてそのガイアは自然界という4つのエレメンントという意識(大地のエレメント、水のエレメント、

風のエレメント、火のエレメント)と共同でこの地球を創造しています。

それら自然界のエレメントが存在しているので、ありとあらゆる生命が生きていられるのです。

僕たち魂がこの3次元世界を楽しむためには、

ガイア、自然界のエレメント無しでは体験出来ないわけです。

そう考えると、自然に感謝が湧き出てきます。

この大地に意識を向けてみてください。

歩くことが出来、住む場所を提供してくれ、植物、作物を育て、そして様々な生き物までも育んでいます。

様々な活動が出来るのは大地があるからです。

水に意識を向けてみてください。

この地球全体を潤し、大地、動物、植物、鳥、昆虫、微生物、そして僕たち永遠のスピリットたちに水という生命エネルギーを提供してくれています。

川でもあり、海でもあり、雨でもあるわけです。

風に意識を向けてみてください。

風も生命エネルギーです。

風は空気とともにプラーナという生命エネルギーを地球全体へと運んでくれています。

その空気、プラーナが僕たちの体にエネルギーを与えてくれています。

目に見えません。

でもそこにありますね。

火に意識を向けてみてください。

炎です。

風のエレメント空気の協力が無ければ火は現れません。

そして燃える物質が無ければ使うことが出来ません。

その物質を燃やすことで自然界へと返しています。

循環のエネルギーでもあります。

そんな感じで4つのエレメントに意識を向けてみてください。

今のはほんと一例に過ぎません。

当たりまえになっていることに気がつかせてくれます。

僕たち生命の源であることを思い出させてくれます。

そしてガイア。。。

すべての生命のためにこの場を与えてくれているなんて。。。

想像してみてください。

悪いことだと思われる、戦争、搾取、汚染、実験、環境破壊。。。

そんなことをしていても、その経験をすることを許しているなんて。。。

良いも悪いも無い、無条件の愛。。。

偉大な意識。。。ガイア。

自然界は偉大な先生ですね。

今日も全ての存在物に感謝です♪

宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 、

中でも、より詳しくお伝えしています。

o0304022913217222609.png

☆講座代は自由設定払い!

◆奥伊勢サロン、スカイプ随時

◆淡路島 7/3~7/5

ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪

今日もあなたの中に「愛の種をまきましょう」♪

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と信頼が光となって☆

NEW

s300_shastanatu.png

募集開始♪ 詳細クリック↑!

◆シャスタ・リトリート

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

o0304022913297518266.png

2015秋シャスタツアー 募集開始♪残り4名様 詳細クリック!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

o0304022913242932665.png

募集開始♪ 詳細クリック↑! 残り2名様!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

o0304022913254230571.png

募集開始♪ 詳細クリック↑!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

愛の種をまくアースキーパー養成コース

愛の種をまく、アースキーパー養成コース 募集開始♪ 詳細クリック

s_s190_lemurian-life-school.png

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆聖なる愛のヒーリング講座

愛の種をまくアースキーパー養成コース

◆幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン

◆レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成講座

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー