すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆望むストーリーを語る大切さ

何かに対して『反対』するということは僕はおすすめしません。

原発のこと、

戦争のこと、

地域のこと、

など反対したいこと色々あると思います。

反対するというエネルギーはどういうものなのか?

例えば戦争を反対することを考えてみて欲しいと思います。

戦争というイメージ、どんな感じがしますか?

良い感じは普通しないと思います。

怒りが出てきます。

首相、政治家は何やってんだ~

お前たちが先頭きって戦地に向かえ~

未来に不安を覚えます。

日本は?自分たちは?子供たちは?生活はどうなるのだろう?

反対!反対!反対!

ニュースで話題になります。

会社で話題になります。

友人のと会話の中で話題となります。

起こってもない未来への不安が増大します。

怒りが増大します。

みんなが戦争のことを考えます。

戦争のことを反対したり、話題にするたびに、思考の中にインプットされていきます。

そして思考が望まない戦争という現実を作りはじめます。

そういう思考、不安、怒りなどのエネルギーが戦争というものを現実化させてしまうのです。

『反対』というエネルギーに力を授けないことです。

だから『反対』というエネルギーではなく、

平和という『望む現実にフォーカスすること』です。

そして自分以外の外側の事象はすべて幻想なのです。

自分の内側、集合意識の反映なのですから。。。

戦争に怒り、不安を覚える方はその反応する自分の内側のエネルギーを変えてください。

自分の内側の世界を平和へと導いてください。

それがこの世から争いや戦争をなくすことだと僕は思っています。

いつもいつも『望むストーリーを語ることが大切』です♪

思考や意図したことは現実化するのですから♪

愛する人のこと、

愛する子供たちのこと、

愛する地球のこと、

望むストーリーを語ってみてください。

今日もお読み頂きありがとうございます。

宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 、

中でも、より詳しくお伝えしています。

o0304022913217222609.png

☆講座代は自由設定払い!

◆奥伊勢サロン、スカイプ随時

ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪

NEW

Ao0304022913296454425.png

愛の種をまくアースキーパー・ワークショプ 随時募集中♪ 詳細クリック

NEW

o0304022913297518266.png

2015秋シャスタツアー 募集開始♪残り4名様 詳細クリック!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

o0304022913254230571.png

募集開始♪ 残り4名様!詳細クリック↑!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

o0304022913242932665.png

満員御礼♪募集締め切りました

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

s_s190_lemurian-life-school.png

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆聖なる愛のヒーリング講座

愛の種をまくアースキーパー・ワークショップ

◆幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー