すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

☆3日目~ニュージーランド南島 スピリチュアルツアー日記 

朝は湖畔の散歩から~

人が少ないのでほんとに静かです。





山にはUFO雲?がかかっていました。

朝食は簡単なオーガニックの朝食を作りました。

共同のキッチンがあるので助かります。

せっかくなので、この景色を楽しみながら湖畔でブレックファースト♪

湖畔を貸切でした~^ ^

ただし、ニュージーランドにはサンドフライという蚊?がいるのです。

さされるととても痒いらしい~

ナチュラルなサンドフライ除けを持ってきていたので、大丈夫でした。

今日はロッジの近くのトレッキングルートを歩きます。

Glacier Burn Trackです。

ここをトレッキングするのは初めてです。

だいたい2時間くらいで目的地まで行けるとか。。。

さぁ~出発です~

アルプスの山々が綺麗~

この1本道から始まります。


すぐに川に出るのですが、増水?

靴のままで取りあえず僕がチャレンジしてみましたが、

案の定、靴が水没してしまいました~

女性人には裸足でわたってもらい、無事向こう岸まで~

山の中は神聖なエネルギーで満ち溢れていました~









そして聞いたこともないような鳥の鳴き声が~

ちゃんとメロディになっており、

森全体にこだましています。

それが宇宙の響きのように聞こえてきます。

この鳴き声は今もずっと頭の中に残っています。

是非聞いてみてください♪

音源ビデオはこちら→ https://youtu.be/ogj8DAqRwL8



2時間くらいゆっくり登ってきたころに、

視界が少し開けて、

山や湖が見えてきました。



奥さんのお母さん(義母)が参加していましたので、

一人Kimiちゃんをこのポイントに残して、

もう少し奥まで探検してみました~

その奥は苔の森があったり~

そして2羽の鳥が僕たちのもとに近づいてきました。

その鳥は僕たちにどんどん近づいてきます。

その1羽がさらにさらに向こうから近づいてきます。

写真を撮っても全く逃げるそぶりなし、

僕たちが少し先に移動するとそのあとを付いてきて、

しまいには道を先導してくれました。

ずいぶん長いこと、この子と遊びました~

ほんと人なつっこい~

ほとんど人が入って来ない場所なので、慣れているということはないはず?

調べてみると『ニュージーランド・ロビン』という固有の絶滅危惧種だそうです。

深い森に棲んでいるそうです。

1979年に確認された個体数は5羽!

現在は保護活動が行われて200羽以上まで回復しているそうです。

ここからさらに先に進むから迷いました。

しかしロビンちゃんが、トレッキングルートをすこしづつ、

先に進み、待つ。

僕たちが近づく、するとまた少し先に進む、待つ。

これを繰り返し先に進むことを教えてくれました。

Kimiちゃんを残してきているので、奥さんはもどり、

参加者のNさんともう少し先に進んでみました。

森を抜けるとアルプスが見えると聞いていたのですが、

2時間30分くらい歩いてもなかなか辿りつきません。

もう少し歩いてみよう~

もうちょっとかな?

を繰り返し進んでいくと。。。

森が急に開けて、

山が見えてきました~♪


もう少し先まで進みたかったのですが、今回はここまで~


帰りはあっという間に下山~

すると物凄い強風が吹いておりました。

この強風が今日の晩に影響を及ぼすことに~

この時は「なんだか物凄い風だね~」って程度だったのです。







そして夜をむかえ、共同キッチンで夕食を作り、

食事を終えたころ~

突然停電~

風も雨もさらに強くなっていました。

あとで分かったのですが、この強風で町全体が停電したのです。

そして今晩は電気が復旧しないとのことで、

急遽、ロッジ内はロウソクと非常用電源のランプのみとなりました。

さて明日はグレノーキーから次の地点テアナウまで移動しなければならない日でした。

どうなるのでしょうか?

つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー