すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

☆1日目、2日目~ニュージーランド南島 スピリチュアルツアー日記 

2015年今年もニュージーランドのツアーを行うことになりました。

名古屋の空港に向かう途中、虹の祝福から始まりました~



成田空港からオークランドへ約10時間~

オークランドは北島のため、南島のクイーンズタウンまで約2時間の国内線を利用しました。





クイーンズタウンでレンタカーを借り、

オーガニックのスーパーへ買い出しです。

今回の旅は少人数だったため、少し自炊なども入れ、

少人数ならではのツアーを計画してみました♪

そのオーガニックスーパーの駐車場に小川が流れていました。

早速はしゃいでいる二人~

ここはまだクイーンズタウンの町中なのです。

ニュージーランドならではです。

町の中にも自然がたくさん残っています。



初日にステイする場所はクイーンズタウンから北の奥地に入ったグレノーキーという秘境の場所です。

ツアーでここを訪れる人は少ないです。

ほんと綺麗な湖が多々あります。

その一つワカティプ湖

さらに北に進んでいくとアルプスが見えはじめます。

11月末の時期は南半球ですので初夏なのです。

グレノーキーの町を通り抜け、さらに奥地へと進んで行きます。

ワカティプ湖をぐる~っと反対側まで進んで道路が無くなる場所に湖畔のロッジがぽつんとあるわけです。

初日と二日目はここにステイします。

湖が目の前で湖面に鳥の鳴き声がこだましています。

ほんとに静か~

ゆったりした時間が流れています♪

そして夜はさらに静まり返り、

星々が語りかけてきます~

月が結構明るく、僕のカメラではこれが限界かな~


今日は飛行機の疲れを取って、

ニュージーランドのエネルギーにチューニングして、明日に備えました。

8泊10日の旅が始まりました。

つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー