すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

2016シャスタ・リトリート日記③

2016シャスタ・リトリート5日目

 

あっという間に最終日!

 

 

今日は少し遠出をするため、早朝出発です。

 

そのため、朝食は車内で食べれる、オーガニックのシリアルバーを作りました。

 

 

シャスタから2時間弱のところに神秘の湖メディスン・レイクがあります。

 

まずはここに向かいました。

 

 

 

 

ここはネイティブの方たちにとって神聖な場所の一つ。

 

風が無風のときは湖面が鏡のようになります。

 

夏はとても賑わいますが、この時期はほとんど人がいません。

 

ですから個人的にもエネルギー的にもこの時期が好きです。

 

 

こんな静かな自然の中で、少しだけ時間を取り、セルフ・ヒーリングの講義をしました。

 

セルフ・ヒーリングの中でもグランディング(地球と自分のエネルギーを繋げるスキル)が何よりも重要なのです。

基本中の基本。

このスキルは意識づけして頂くため、シャスタに入ってから毎日最初に誘導させて頂きました。

グランディングは家で例えると土台の部分だと考えてください。

家のサイズが小さければ土台も小さくて良いですが、家が大きくなればそれを支える土台も大きくしなければいけません。

それと同じで、意識や波動が高まってくれば、その方のエネルギーも大きくシフトしていきます。

ですからグランディングもよりいっそう強固なパワフルなものにしていかなければ。。。

最終的にはグランデシングだけではなくすべてのバランスなのです♪

 

とくにパワースポットでは強力なエネルギーが溢れ出しています。

その地のエネルギーをしっかり受け取れるかは、グランデシングにかかっているといっても過言ではありません。

このグランデシング、現代の方は本当に弱い!

地球や自然界と切り離されています。

ですから意識的にグランデシングしなければ地球や自然界と繋がることは難しいわけです。

 

シャスタみたいな素晴らしいエネルギーの地で、毎日練習することはとてもその方にとって有意義なものになると思います。

 

自然に触れることで↓↓↓自然とグランディングしていきます♪

 

メディスン・レイクから少し離れたところに、

リトル・メディスンレイクがあります。

 

ここも大好きな場所です。

エネルギーがとても穏やかなのです。

 

 

そんな湖のほとりでピクニックランチ~

 

 

午後はメディスンレイクから1時間くらい離れたバーニー・フォールズへ

 

この滝も物凄くパワフルなのです。

 

水と光のエネルギーは最高に素晴らしい~

 

強力な浄化とエネルギーチャージが出来る場所!

 

龍のエネルギーも感じます~

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとにあっという間のリトリートでした。

 

今回は僕達にとっても学びの旅でした。

毎回、違った学びがあるのですが~

 

5日間という短い時間の中で、僕達が伝えたい真実や、ヒーリング、エネルギーの話、

少人数だったため、深いお話しをさせて頂くことが出来ました。

家族的な雰囲気で、和気藹々~♪

「本当の自分を思い出す」というテーマがあったのですが、

まずは無意識から意識的に!

思い込みや制限に気がつく!

恐れや不安ではなく愛(ワクワク)を選択する!

自分自身を大切にすること、信頼すること。

地球にしっかり根付くこと!

などなど~

そんなことを日本に帰ってから実践すること!

僕たちは伝えました。

あとは実践や経験することから気づきを得てください。

本当の学びはこれしかありません。

Good Luck!

 

今年も本当にありがとうございました。

僕達も素敵な経験が出来ました~

感謝♪

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 


日程6泊8日に変更しております。

2016ニュージーランド・スピリチュアルツアー詳細↑↑↑ 10/末締切!

 

 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。

レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、

単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、

自然と共に愛と調和を体現する生活です。

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 

◆詳細クリック↑

◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 

 

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  

 

トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー