すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー日記

旅を通して感じたことを書いていきたいと思います~

成田に帰国したのが4/24の朝!

用事があったので、自宅に戻ったのが4/26

4/26ごろからお腹の調子が~悪くなったのです。

奥さんのカヨちゃんは成田に着いた頃から~同じくお腹の調子が~

そのころ、このツアーで作ったLINEのグループの中でもお腹の調子の話題でいっぱいになっていました~

一瞬、食中毒?を疑いかけたのですが、そういう時は直ぐに症状が出ます。

インスピレーションが降りてきて、わかりました。

これはエネルギー的な変化、エネルギーの生まれ変わりの儀式だと。。。

浄化とはちょっと違います。

メキシコの強力なパワースポットを回ってきたのでなるほど~

セドナやシャスタみたいな場所でも帰ってくると色んな肉体的、精神的な変化があります。

しかしこれはかなり強力でした~

ぜ~んぶお腹から出ていき、二日間絶食状態~

しまいに、お腹が治ったら頭痛が始まりました~

近年まれにみる刺激的な変化でした()

そういう時は出来るだけ、のんびりとゆったりと、ゴロゴロしてエネルギーが安定するまで静かに過ごす!

ここで慌てて忙しい生活に戻ったりすると台無しになってしまいます。

体の声に従いましょう~

そんなことでようやく、ブログを更新です

今回は成田からヒューストンを経由して、コスタリカサンホセ空港へ

サンホセ空港で、現地日本人ガイドさんとドライバーさんがお迎えに。。。

コスタリカでは現地日本人ガイドさんとドライバーさんにお願いをして旅をします。

お客様7名、現地日本人ガイドさん、ドライバーさん、僕とカヨちゃんの総勢11名の旅の始まり~

 

 

 

今回はにぎやかな旅となりました~

 

 

このコスタリカ・メキシコのスピリチュアルツアーをやりたいと思ったのが、2年前の2017年ごろでした!

シャスタやハワイ島ニュージーランドなどの次はより自然が残っている中南米が気になり出し、その中でもコスタリカという国に興味を惹かれていました。

ただ、スペイン語圏であることや、治安の心配などがありどうしたものかと思っていたのです。

するとシャスタリトリートが終わった帰りの飛行機の隣の席に派手なユニホームを着た男の子が。。。

そしてその周りをよく見ると20人くらいの男女の若者たちも同じユニホームを着て騒いでいます。

隣の男の子に何処の国からか聞いてみると、なんとコスタリカからだと~

ラフティングの世界大会が日本で行われるのでそれに参加するのだとか~

お~コスタリカ来た!

なかなかコスタリカ人には会いませんよ~

 

  

これを僕たちはサインだと思い本格的にコスタリカツアーを計画しだした次第です。

もう一つ!

同じシャスタリトリートのプライベート時間の中で、知り合ったミュージシャンからライブに誘われ、行ってみると、

30人くらいのスピリチュアルに興味があるメキシコ人グループと一緒になりました。

彼らは何故かとても丁寧に胸に手を置き、一人一人僕たちに挨拶をしてくれたのでした。

その挨拶の仕方や波動がとても気持ちが良かったのです。

メキシコ人の印象が大きく変わった出来事でした。

 

当初、2018コスタリカだけのツアーを考えて、募集を開始したのですが、一人も集まらず、ツアーを催行することが出来ませんでした。

そこでもう一度だけ諦めずに募集をしてみようと、計画を見直していたところ、丁度飛行機がメキシコを経由していくとスムーズに計画が進んでいくのです。

そしてメキシコを調べているうちに、これは行かないわけにはいかない場所だと感じたのです。

調べれば調べるほど興味をそそられました!

そしてシャスタリトリートでのメキシコ人グループに出会っていたことも思い出し、あれもサイン??みたいな。。。

 

そんなことで色んなピースがピタッとはまり、コスタリカとメキシコのスピリチュアルツアーの募集となったのでした。

 

すると、有名ブロガーのMさんが参加を表明してくれたのでした。

Mさんとは10年前の横浜時代からのご縁です。

そして、彼女のブログの中で呼びかけてくれたおかげで、あっという間に催行人数に達したのです。

この場を借りて「本当にありがとうございました~

 

続く〜♪

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2019.5北海道アイヌの叡智スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

5/23~5/26 3泊4日
催行決定♪ 残り3名様♪

 

2019.6(夏至隠岐の島・出雲スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

6/21~6/24 3泊4日
募集開始~♪ 

 

2019.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日

募集中~ 残り2名様♪

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー