すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー日記

 

 

ホテルで美味しい朝食を頂き、サンホセからカルタゴにあるロス・アンヘレス大聖堂へ向かいました!

 

ここは黒いマリア像の伝説が残る教会で、様々な奇跡を起こすと伝えられ、中米各地から巡礼者が集まってくるそうです。

 

ガイドの山ちゃん曰く、コスタリカのパワースポットの一つだとか?

 

山ちゃんの上司の方の友人が霊感があり、この教会で何人かの天使が降りて来たのを見たと。。。

 

 

 

 

 

 

早速教会の中に入りました。

 

この教会の中のエネルギーはとても軽やかでした。

 

人々の純粋なエネルギーを感じました。

 

日本のとある神社のように人のエネルギーで重くなっているような、そんなエネルギーは微塵もありませんでした。

 

 

そしてこの教会の裏手にお水が湧き出ている場所があるということで。。。

 

ここのお水も色んな奇跡を起こしているらしいです。

 

神聖な場所になっています。

 

 

カルタゴを出て、本日のメインイベントの幻の鳥ケツァールを探しにサン・ヘラルド・デ・ドータへ向かいます。

 

 

今回コスタリカを案内してくれる日本人ガイド山ちゃんと、コスタリカ人ドライバーのアレックス!

 

この二人が旅の道案内人です~♪

 

サン・ヘラルド・デ・ドータはサンホセから車で2時間くらいの場所です。

 

 

 

ケツァールを探しに行く前にランチタイムです。

 

もうケツァールは目と鼻の先なのですが、まずは腹ごしらえ~

 

 

ここはケツァールの街なのでこのような看板が~

ケツァールはこの緑と赤の衣装と優雅な長いしっぽが特徴です。

 

 

ランチが出て来るまでは、テラスがあり、野鳥が観察できます。

この場所は本当に素敵な場所でした。

ご飯食べなくてもお腹いっぱい胸いっぱい~♪

 

 

何故なら~

次から次へと野鳥が飛んで来るからです。

キツツキは普通にいます(笑)

 

色んな種類のハチドリも普通にいます。

 

そしてこんな子も。。。

キバシミドリチュウハシです。

その他も色んな鳥がさえずり、ほんと楽園ですね~♪

この場所にいるだけでもう幸せ~♪

皆さん僕と同じことを言っていました~

 

 

コスタリカの最初の食事~

ガジョピントというにんにくや玉ねぎの旨味をふんだんに活かしたとても美味しい豆ごはんです。

これはかなり気に入りました~

そしてサーモンも美味しい~

ここの場所はコスタリカの中でも川が抜群に綺麗だそうです。

納得!

しかし鳥の方が気になってランチそっちのけのMさん!

大好きな場所だと言っていました~

 

 

 

 

さぁ~食事の後はいよいよ、幻の美しい鳥ケツァールを探しに行きます~

 

続く

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2019.5北海道アイヌの叡智スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

5/23~5/26 3泊4日
催行決定♪ 残り3名様♪

 

2019.6(夏至隠岐の島・出雲スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

6/21~6/24 3泊4日
募集開始~残り3名様♪ 

 

2019.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日

募集中~ 残り2名様♪

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー