すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①2019シャスタ・リトリート日記 1日目~♪

今年もシャスタリトリートを開催させて頂きました。

 

2010年から毎年不思議とこの時期に開催させて頂いています。

 

準備のために二日前にシャスタに入りました。

 

シャスタ山がお庭から見える大きな一軒家を借りました。

 

梨やりんごの木があり、実っていたら食べていい宿なのです(^^)

 

シカさんはフルーツを許可なく食べることが出来ます(笑)

 

シカさんも僕たちのことを歓迎してくれているみたい。。。

 

 

 

 

 

 

これくらいの距離感を保っているとここのシカさんは逃げません~

 

 

 

 

洋梨やリンゴは食べ放題~♪

 

 

ここの先住民のリスさんもご挨拶に。。。

 

 

 

 

ちょうど僕たちが到着する前日くらいから雪が降り、シャスタは雪化粧をして待っていてくれました~♪

 

 

 

当日最寄りの空港メドフォードまで皆さんをお迎えに~

 

 

シャスタもまた少し雪が積もったみたいです。

さらに真っ白に~

 

 

 

シャスタリトリート1日目!
無事参加者の皆様は無事最寄りの空港へ13:30に到着しましたが、Hさんの荷物が出てきません!

 


ロストバゲージ担当の職員にかよちゃんが確認するとアラスカ航空のカウンターに直接聞いてくださいと言われ。。。

 

しかしアラスカ空港の職員が次の17時の便まで休憩時間で誰もいません?

 

電話をしても全く繋がらず~?困った問題が発生しました。

 

17時に到着する便がありましたので、その便でHさんの荷物が届くことを祈って17時まで皆で空港で待つことにしました。


かよちゃんは1階で職員が来るのを一人で待機!

 

僕たちは空港2階のカフェで急遽スピリチュアルなお話会を開催(笑)

 

この3時間くらいを利用して思考をポジティブに保つ練習、問題を問題とみない練習など。。。

 

シャスタは強力なボルテックスエネルギーが噴き出ている場所です。

 

ポジティブなエネルギーはよりポジティブへ、ネガティブなエネルギーはよりネガティブへ向かいます。

 

どちらも増幅されるような強力なエネルギー場なのです。

 

実際僕の友人はネガティブなエネルギーを持ったままシャスタを訪れ、その後真っ逆さまに人生を転がり落ちてしまったのです。

 

ですが、落ちるところまで落ちたので、そこでバネが反発するみたいに”ば~ん”とジャンプしてポジティブな方向に一気に戻ってきました。

 

そんなお話をしながら、ネガティブな思考をポジティブに変換する練習をみんなで行ったり、

 

こういうトラブルが起こったときこそチャンスなのだと、皆さんにお話しをしたりして、有意義に過ごしました。

 

このトラブル!僕は思い当たることがありました。

 

Hさんはシャスタに来るまでに僕たちとのメールのやりとりの中で、「ご迷惑をおかけすると思いますm(_ _)m」を何度も使っていました。

 

宇宙はその言葉をその通りに今回用意しました。

 

こんなことも大切な学びの一つなので皆さんに何気なく使っている言葉の重要性もお伝えしました。

 

「自分がしゃべっている言葉はそのまま現実化されるのですよ」と。。。

 

ハートから言葉を発信する練習をしましょう~♪

 

皆さん早くシャスタの町に入りたかったと思うのですが、このトラブルを全員で楽しむことが出来ました!

 

誰一人文句を言う人もおらず、Hさんの荷物が次の便で出て来ると信じていました。

 

 

17時になり、運命の瞬間!


すると、17の便でHさんの荷物が出てきました(^^)

 

いや~良かった♪

 

皆で拍手喝采

 

最初から凄い団結力~


このバックが行方不明に~

 

これまさかの第一のお試しですね~

つまり最初イニシエーション(通過儀礼)をパス(笑)

 

起こる状況には何の意味もありません。ニュートラルです。

人間がどうその状況に意味をつけるかなのです。

ポジティブに意味を付ければ、その未来はポジティブに進みます。

ネガティブに意味を付ければ、その未来はネガティブに進みます。

要は未来は何も決まっていません。

今この瞬間をどう生きるか、何を選択するかによって決まるのです。

 

今回のメンバーは全員、ロストバゲージを楽しみました!

だから未来は???

 

 

つい2日前くらいまでは夏山で雪が坊主でした。

しかしこのラッキーチームはシャスタが雪化粧をして待っていてくれました(^^)

 

 

19時!シャスタシティに到着

 

シャスタの源泉でお水を急いで汲んで、

 

その後、友人のヒーリングミュージシャン!アントンとローラのお庭でリンゴの収穫を楽しみました〜♪

 

今朝彼らからメールが入り、庭のリンゴやプラムがたくさん実っているから採りにおいでと~

 

無農薬の果物です♪
 

 

 

 

 

シャスタに夕日が当たっていてベストなタイミング!

 

皆さんシャスタがピンク色に輝いていることに感激〜

 

すべては起きるままに流れに乗ったことでピンクシャスタが出迎えてくれました(^^)

 

ロストバゲージが無ければピンク色のシャスタにはお目にかかれませんでした。

 

予定では3時間早くここに来る予定でしたらから~

 

皆でこんな素敵な未来を作ったわけです。

 


 


 

ハイアーセルフロストバゲージ~そう来るとは思わなかった!いつも1本取られてしまう(笑)

 

初日から濃すぎるぜ(笑)

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます(^^)

 

 

 

 

2020.2月 メキシコ・スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆2/5~2/14 10日間

◆募集開始~♪ 残り4名様

 

2020.4月 コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆4/14~4/21 8日間

◆募集開始~♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 


 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー