すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

シャスタより帰国しました!

昨日シャスタより無事帰国しました!







ツアーご参加の皆さま、本当にありがとうございました。







ツアーを含め2週間の滞在でしたが、曇り空一つない晴天に恵まれた旅でした。







ただ、余りにも雨が降らず、乾燥しています。







そして今年は暑いです。







山の雪がほとんど解けていました。







こんなに少ないのは初めてでした。







1ヶ月前にマクラウドでは大きな山火事があり、







クラウドの町が山火事に飲まれる寸前だったそうです。







全米からのファイアーマンがマクラウド終結し決死の消化作業が行われたと聞きました。







滞在中も5号線が山火事で通行止めになったり、







シャスタが山火事の煙で真っ白になったり、







色々ハプニングがありました。







大きな浄化をしているようです。







また落ち着きましたらシャスタの記事を書きたいと思います。







んーひょっとしたら写真だけにするかもです。







今日もお読み頂きありがとうございます♪



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき♥♥


トビー





ペタ返しはしておりません、ごめんなさい♥♥