すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆⑤シャスタリトリート日記2015

シャスタ・リトリート日記 5日目

本日も快晴なり~

まずはマクラウドにある、スクワーバレーを軽くトレッキング。

ここは、シャスタからマクラウドに流れている水脈と繋がっている場所です。

レイライン




スクワーバレーをあとにして、シャスタの南側の町、ダンズミュアへ向かいました。

その途中、道路を横断する何者かが。。。

ターキーの家族でしょうか?

シャスタでは始めて遭遇しました。


ダンズミュアの町でランチを頂きました~


ダンズミュアにはヘッジクリーク・フォールズというとても可愛い滝があります。


少しトレッキングすると滝に到着します。

こんな小さな可愛らしい滝なのです。

個人的には大好きな場所です。




この滝に来るとみ~んな、子供に戻るのです~♪


ヘッジクリークのトレイルの最終地点ではシャスタが見えました。

何度も訪れていますが、いつも霞んでかすかにしか見たことがありませんでした。

ほんとこの5日間は最高にクリアな青空でした。




ヘッジクリークの入り口に丁度良い芝生がありました。

輪になって、ヒーリングの講義を少しだけ~


本日のシャスタは絵に描いたようでした。


夕方はシャスタ・シティでお買い物タイム。

そして最後の晩餐です。


夕食が終わり、シャスタに夕日が当たりそうでした。

急いで景色の良いプライベートスポットへ移動~




明日がスーパームーン

お月様がとても綺麗でした。

丁度シャスタの真横から月が昇ってきました。







とても神秘的な光景でした。

今回のメンバーは太陽ではなく、

お月様のエネルギーでした。

皆さん、控えめで、表に出て目立つタイプではありません。

静かなタイプ。

しかし、だんだん自分らしさを取り戻し、思い出し、完全に輝いた~

一旦光が当たると、眩しいくらいに輝きだす。

そんな皆さんでした。

この景色はシャスタからの最高のプレゼントでした。


シャスタで感じたことが皆さんにとって真実です。

是非、感じたことを行動に移していってください。

今回もたくさんのことを皆さんと共有することが出来ました。

お会い出来たことに感謝です。

ありがとうございました。

おわり~



今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!



ツアー催行決定! 残り4名様♪ 詳細クリック↑!
ニュージーランド・スピリチュアルツアー
◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




 
◆随時募集中♪ 詳細クリック↑
愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ
◆講座代は自由設定払い!




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー