すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆④2013シャスタツアー日記 9月

④2013シャスタツアー日記 5日目



昨日の天気から一変し、本日は晴天なり♪


丁度日本でいう秋分の日を過ぎました。


昨日まではちょっと重~い感じのエネルギーでしたが、


何かがかろやかに感じます。


そして皆さんのエネルギーもだんだん軽やかになってきていました。


レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


そしてドラゴンのお出まし♪


シャスタ山上空から見守ってくれている感じです。




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


昨日はまさかの雪でシャスタ山が見えませんでしたが、


本日は再度、シャスタ山5合目、バニーフラットへ行きました。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


参加者の皆さんもようやく軽やかなシャスタ山とご対面です♪


そして先程も雲として現れていたドラゴン!


このシャスタ山を3頭のドラゴンが守護しているとネイティブの間では言い伝えられています。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


シャスタ山をあとにして、


クラウドの「スクワバレー」へ移動。


軽いトレッキングを楽しみました。


ここも光のオーブがお出迎えです。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



去年はこのちょっと先で大きな山火事があり、


クラウドの町が飲み込まれそうに。。。


全米のファイアーマンがシャスタ・マクラウドに集結して、


決死の消火活動のおかげでこのあたりも守られました。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


ここも光のエネルギーが強いです。


レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


そしてこの川べりで瞑想出来る良いスポットがあるということでしたが、


川の水が珍しく増水しており、


仕方なく、立ったままのワークを行いました。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


続いて、マクラウド・フォールズ3つの滝へ移動!




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


クラウド・フォールズはロウアー、ミドル、アッパーと


3つの滝をトレッキングすることが出来るのですが、


今回は時間の関係で車で、各滝まで行きました。


まずはロウアー・フォールズ!




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



ミドル・フォールズまで少しだけトレッキング。


清々しいです。




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ




大きなオーブ。。。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



ミドル・フォールズです!


レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



川に光があたり、


何ともいえない光景でした♪




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


そしてアッパー・フォールズの駐車場からシャスタ山が見えました♪




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


アッパー・フォールズです!


ここも強烈な光が降りてきていました。


「光の国へようこそ」って感じです。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ




そしてシャスタシティへ戻ると


UFO雲がかかっていました!



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ




今日はシャスタクラブのヒデさんの誕生日!


日本食レストラン&陶板浴の「神楽」で食事をしたあと、


サプライズ・ケーキを用意して頂きました♪


ヒデさんいつも誕生日の日に働いて頂きありがとうございます。


そして、ケーキを用意して頂いた神楽さんありがとうございました♪


神楽→http://www.ohken.org/shasta_kagura/



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



本日もハッピーエンドで終了です。


つづく




今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆




NEW

2014年3/5(水)~3/11(火) 5泊7日
レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り4名様
2014春 シャスタスピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ




2013年11/7(木)~11/13(水) 5泊7日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り2名!ツアー催行は決まっています♪
2013ハワイ島スピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!


『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!





天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね