すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆④自然栽培果樹園までの道のり♪

キャンピングカーを天ぷらカーに改造後、

 

篠山で自然栽培の果樹園が出きることに~

 

自然栽培果樹園までの道のり♪①の記事で書きましたが、果樹の苗木を4月初旬に植えたわけです。

 

その時、素敵なシンクロがありました。

 

僕と奥さんは苗木の支柱を買いに篠山のあるホームセンター行きました。

 

キャンピングカーを駐車場に止めて、軽トラを借りて畑にパイプを運んでホームセンターに帰ってきました。

 

足りないものがあったので、再度店内に戻り、買い物をしてレジに向かうと。。。

 

見知らぬ男性の方に突如、呼び止められました。

 

男性:「キャンピングカーの方ですよね」

 

男性:「それも天ぷらカーの。。。」

 

僕と奥さん:「???」、「何かしでかしてしまったか?」

 

男性:「僕も天ぷらカーに乗っていたんです」、「カムロードのキャンピングカーを持っていたのですが、天ぷらカーに出来ず、手放してしまったんです」 「でも違う車を今天ぷらカーに改造して頂いているんです」 「6年天ぷらカーに乗っているんです」 「Facebookで拝見しました~」、「僕がやりたかった車に乗っている方に出会えるなんて~♪」 満面の笑み(^O^)/

 

僕と奥さん:「え~篠山で天ぷらカーに乗っていた方に出会えるなんて~」

 

どうして僕たちのことがわかったのか謎が解けました。

 

天ぷらカーに改造したときに、Facebookの天ぷらカーのグループに投稿していたのです。

 

それを見ていらっしゃったのでした。

 

思わぬところで、天ぷらカーの大先輩にお会い出来るとは~

 

同じ意識の方はこれから簡単に繋がっていく時代なのです。

 

いとも簡単にです。

 

そんなわけで果樹園の畑も簡単にお借りすることが出来たわけです。

 

篠山の大先輩Kさんも素敵な出会いと感じて頂いたみたいで、感動の投稿は以下です。

 

 

KさんのFacebook投稿以下↓↓↓

 

【素敵な出会い。】

2年前に、天ぷら油を貰って日本一周する事夢見て、買ったキャブコンキャンピングカー。
しかし、買ってみたらいろいろな不便な事や、天ぷらカーに向かない構造であることが分かり、他にもいろいろ理由もあり‼

泣く泣く手放す事に!

数ヵ月間迷いに迷って、ネットオークションに出品したその日のFacebookのグループページに、キャブコンキャンピングカーを天ぷらカーに改造しましたと言う書き込みが‼

え!

この人に会いたいな~この車見てみたいな~と思いつつ.....

でも、決断したし!

で、

先月末に、キャンピングを手放した。

その直後から、家の回りでよくキャブコンキャンピングカーを見かけるようになった。

あ~カムロード(僕が乗ってたキャンピングカーの車種名)いいな~♪

と思いつつ走り過ぎるのを見ていた。

そして、今日家の近くのホームセンターで、またカムロードを発見‼

店舗から離れた所に止まっていたけれど、どうしても気になって、てくてくと歩いて見に行った‼

あ~カムロードいいな~なんて思いつつ車の回りをぐるりと回った。

オーナーさんが居たら、キャンピングカーの話で盛り上がれないかな?なんて期待しつつ‼(笑)

でも、誰も乗ってなかった。(´д`|||)

あきらめて、車の後ろに回り、自分の車の方に行こうとして、鳥肌が立った‼‼

なんと、車の後ろに、写真のステッカーが‼

こ、この車って、あの僕がしたかった、キャブコン天ぷらカー‼

急いで店に戻り、Facebookの投稿を見ながらオーナーを探した‼

そして、発見‼

なんと言う縁か‼

会いたかった人、見たかった車に出会う事が出来ました。

そして、お友だちになりました。

この世の中の不思議なご縁‼

届く想いにビックリ、

そして、ありがとう♪

 

おわり~

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2016ニュージーランド・スピリチュアルツアー詳細↑↑↑



2016ハワイ島スピリチュアル・リトリート詳細↑↑↑

 

 

2016シャスタ・リトリート詳細↑↑↑

 

 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。

レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、

単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、

自然と共に愛と調和を体現する生活です。

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 

◆詳細クリック↑

◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 

 

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  

 

トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー