すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①『感覚』は未来に続く魔法のドア

『シャスタ山』ってご存知でしょうか?

 

アメリカの北カリフォルニアにある聖山、パワースポットとして知る人ぞ知る場所です。

 

 

そして古代レムリア時代の叡智が残っている場所でもあります。

 

シャスタと聞いて何か感じる方は、おそらくレムリア時代と深い関係があった方です。

 

僕も7年前にヒーリングスクールの先輩に「シャスタに行ってみない?」と誘われたのが「シャスタ」を知るきっかけとなったわけです。

 

「シャスタ」という響きを聞いて、なんだか無性に知りたくなり、ネットでシャスタを調べました。

 

シャスタ山の写真をいくつか見ていると、「あ~ここに行かなくては~」という思いが立ち込めて来たのです。

 

その感覚を僕はどんなときも信頼してきました。

 

思考や頭で考えることではありません。

 

「ここに行ってみたい」という強い感覚だけです。

 

その感覚を大切にしていると、ちゃんと行きたい方向へ連れていってくれます。

 

いくつかの体験談があります。

 

天使の画家という異名を持つアンディ・レイキの絵にシャスタに行く少し前に出会いました。

 

その絵を一目見て、凄いとただ感じました。

 

僕もこの絵がいつか欲しいと直感的に思ったのです。

 

それからしばらくして、シャスタのツアーに向かいました。

 

先輩のツアーに日本人のガイドさんOさんが同行していました。

 

何故か僕は10日間のツアーずっとOさんの助手席だったのです。

 

ツアーも最後の方になり、眠そうに運転されていたOさんに何か話しかけなくては~と思ったのです。

「アンディ・レイキっていう画家をご存知ですか?」っとOさんに尋ねました。

 

するとOさんは「知ってますよ」と。。。

 

「え~本当に知ってるんですか?またまた~」と冗談ぽく言ったわけです。

 

「アンディは知ってますよ」

 

「ほんとですか~天使の画家さんですよ~」

 

「だって私が日本に紹介したんですから!」

 

「またまたご冗談を~ジョークでしょ~」

 

ムキになって「ほんとですって~」

 

これ本当にOさんがアンディ・レイキを日本に紹介されたことがあとでわかりました。

 

このシャスタのツアーがきっかけで、Oさんとは仲良くさせて頂き、

 

その後、アンディ・レイキの数少ない正規代理店のお誘いを受けたのです。

 

僕はアンディの絵が1枚欲しいと思っていたことが、サロンに50点くらいの原画を展示させていただくことになってしまいました。

http://andrew.i-am-love.info/index.php?%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F

 

シャスタに行きたいとただ感じたままに行動したこと、シャスタの大自然をイメージしていたことがまさかアンディ・レイキの絵画に繋がるとは思ってもみなかったことです。

 

ですから、『感覚』というものはすごいものなんです。

 

そんな予想もつかないような未来に繋がることも捉えているわけです。

 

そして『感覚』以外にも強力な助っ人がいます。

 

それは『ハイアーセルフ』です。高次の自己!何でも知っている永遠の魂!

 

何度も書いていますが、ハイアーセルフは目の前のドアだけを用意するのです。

 

未来は何も決まっていないからです。

 

僕はこのとき『シャスタ』というドアを開けました。

 

すると次のドアをまたハイアーセルフは用意します。

 

次々と目の前のドアだけを開けていきます。

 

するとちゃんと必要な場所に行くことが出来るわけです。

 

もう一つのドアは『清らかな水』でした。

 

『清らかな水』のドアのいきついた場所は奥伊勢でした。

 

シャスタは本当に水が綺麗です。

 

 

地元市民がとても大切にしています。

 

また古くからはネイティブアメリカン(レムリアの末裔)が水の聖地を守ってきました。

 

2011年シャスタのある聖地でメディスン・ウーマンというシャーマンに出会い、儀式に参加させて頂くことになりました。

 

彼女は、僕たちのグループが今日この儀式に参加することがわかっていたそうです。

 

そしてその儀式の中で、「水は何でも知っています。水に尋ねなさい」という言葉を頂きました。

それから僕たちは帰国後『水』にチューニングするようになりました。

 

その結果、奥伊勢に移住することに繋がったのです。

 

シャスタ・マジックです。

 

詳しくは、過去の記事をお読みください↓↓↓

 

移住のエピソード①http://ameblo.jp/tobey-love-love/entry-11636542646.html

移住のエピソード②http://ameblo.jp/tobey-love-love/entry-11636613182.html

移住のエピソード③http://ameblo.jp/tobey-love-love/entry-11637307301.html

移住のエピソード追伸http://ameblo.jp/tobey-love-love/theme-10080198467.html

 

2016・9月シャスタ・リトリート!ご興味ある方は是非~

2016シャスタ・リトリート詳細↑↑↑

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2016ニュージーランド・スピリチュアルツアー詳細↑↑↑



2016ハワイ島スピリチュアル・リトリート詳細↑↑↑

 

 

 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。

レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、

単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、

自然と共に愛と調和を体現する生活です。

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 

◆詳細クリック↑

◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 

 

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  

 

トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー