すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆面白いシンクロ~

先日、篠山果樹園から帰る途中、大津サービスエリアで車中泊!面白いシンクロがありました^ ^

 

朝、出発するときに隣に違うキャンピングカーが止まっていた。

 

丁度持ち主らしきおじさんがトイレ?から戻ってきて、目が合い軽く会釈した。

 

なんとなくドアを開けて『今日は寒いですね〜』と声をかけた。

 

どちらからと言う会話になり、『僕は三重に帰るところ〜おじさんは?』

 

ミカンを広島で収穫して埼玉県に帰るところ〜

 

え〜

 

僕たちは篠山で果樹園のお世話を毎月しに行ってます^ ^

 

おじさんは年に4回、耕作放棄されたミカン畑のお世話をしに広島まで行っているとのこと。

 

キャンパーに乗ってはるばる果樹園の世話をしに遠くまで行っている者同士の出会い!

 

おじさんは『偶然だね』と言って収穫したてのミカンをくれました。

丁度、『無農薬ミカンを買って帰らなくっちゃ!』と言う話をかよちゃんとしていた矢先〜

 

おじさんから頂いたミカンは無農薬ミカンだった‼️

 

このように同じ意識、

 

同じ波動、

 

似た者同士が

 

簡単に引き合う時代に

 

突入してきたのだとつくづく思うこのごろです♪

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

詳細ご覧ください↑↑↑

3/10(土)~3/12(月) 2泊3日

募集開始~

 

 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー