すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆③ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

ツアー3日目~

 

さわやかな朝、ウッドデッキからマナポウリ湖が綺麗に見えています^ ^

 

 

今日は宿泊しているマナポウリ湖からミルフォードサウンドをめざします。

 

 

今年はとても暖かいのです。

例年この時期はまだ肌寒い~

ルピナスもこの辺では咲いていないはずが???

今年はルピナス畑になっているじゃないですか~

こんなルピナスが咲き乱れる街道を奥地へと進んでいきます。

 

 

雄大なアルプスも徐々に近づいてきました。

 

今日はめっちゃ天気が良いので、もしかしたら綺麗に見えるかも?

そんなミラーレイクという名の場所がミルフォードサンウンドへ向かう途中にあります。

 

 

本当に鏡のようです。

絶句!

 

写真より実際のほうが本当に綺麗~

写真だと表現しきれない~

 

続いて午前中のメインであるルートバーントラックへ

往復3時間くらいのトレッキングです。

 

 

聞いたことがない鳥の声がこだましています^ ^

 

アルプスがちらほらと見え隠れ~

 

 

頂上あたりに近づいてくると、最後は急な登り坂~

 

アルプスが見渡せる絶景です!

 

 

頂上に到着~

行きはゆっくり登って90分くらいだったかなぁ?

 

 

 

疲れているのではありません~気持ち良すぎて~^ ^

 

山頂からの眺めはグレイト!

 

 

山頂では、朝こしらえたサンドイッチのお弁当を頂きました。

 

下山後はさらに奥地にあるミルフォードサウンド

 

 

雪解けで出来た無数の滝に圧倒されます。

比較物がないのでわかりずらいですが、かなり大きな滝ですよ。

 

ミルフォードサウンド到着~

これから船に乗り、外洋まで行ってきます♪

 

 

 

 

 

ペンギンを探しています^ ^

 

ペンギンが泳いでいたのですが、写真を撮り損ねてしまいました(汗)

その後もチラホラと野生のペンギンが泳いでいました。

 

 

岩場にはアシカ?

 

 

日中はほとんど寝ています~

 

 

 

そして滝です。

 

滝野の下まで船が移動~

凄い水しぶき~

そしてしょっぱい~(笑)

 

綺麗な虹がかかっています~

 

 

 

 

 

 

ミフフォードサウンドからの帰り道~

 

ケアというオウムがいるポインへいくと、道路際にケアを見つけました。

 

車を停めると、天井からドサっという音がしました。

 

だいたい車を停めると、ケアが車の上に舞い降りてきます(笑)

 

 

 

今日は3羽も~

 

 

 

 

この子は人懐っこいのですが、とてもいたずら好き~

ドアのゴムの辺りを一生懸命かじっています(笑)

 

 

ニュージーランドは本当に野鳥が多いです。

そして野生動物も~

彼らに出会うことはとてもワクワクします^ ^

 

ただいま、21時少し前です。

本日も夜遊びしてしまいました~

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

詳細ご覧ください↑↑↑

3/10(土)~3/12(月) 2泊3日

募集開始~

 

 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー