すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆『動植物のエネルギーから学ぶ』スペシャルな旅

コスタリカは中米に位置し、南は太平洋、北はカリブ海に面した中米の楽園の国。

 

「世界で最も幸せに暮らせる場所世界一」になったこともある国です。

 

貴重な動植物の宝庫として知られるコスタリカは、九州と四国を合わせた程の国土でありながら、

 

変化に富んだ地形に恵まれ熱帯雨林のジャングルや火山、高原地帯、海や川などには地球上の動植物の5%、

 

蝶や鳥類では10%にあたる生き物たちが生息するとされています。

 

そして世界一美しい幻の青い鳥~ケツァールがいます♪ あの火の鳥のイメージになった鳥だとか?

 

 

 

 

 

 

 

人間や動植物、あらゆる生命は地球や自然界から恩恵を受けています。

 

それを一番理解しているのは人間以外の動植物たちです。

 

彼らにチューニングをすることで私たちが忘れてしまっている自然界との繋がりを取り戻すことが出来ます。

 

そしてあまり知られていませんが、コスタリカは世界でも珍しい武器を保有しない,軍隊を持たない平和な国、永世中立国です。

 

武器を放棄している国民ということからも、意識がとても高い人々の集まりであることがわかります。

 

そこには争いが一万年以上もなく、万物に宿る神々や大自然と共に豊かに穏やかに生きてきた日本のアイヌや縄文

 

もっと遡れば地球や動物、植物と調和して生きた愛と調和のムー・レムリアに繋がるものがあるのではないでしょうか?

 

僕たちは1、2年前からコスタリカに興味を持ち始めました。

 

最初はナマケモノに会いたい~と思ったことが始まりです。

色々調べてみると野生動物の宝庫であり、武器を放棄している凄い国ではありませんか?

 

ムー・レムリアとも関係があるとにらんでいます。

 

そして去年の秋にGOサインが来ました!

 

以前にも書きましたがシャスタのツアーの帰りの飛行機の中で、コスタリカのラフティング・ナショナルチームの方々と一緒になりました。

 

なかなかコスタリカの人と会いませんからね~

 

これはコスタリカへのサインだね~って♪

 

そんなことでコスタリカのスピリチュアルツアーを企画しました♪

 

コスタリカのスピリチュアルツアーは、

 

パワースポットや聖地のエネルギーを巡る旅とは一味違う観点、

 

『動植物のエネルギーから学ぶ』スペシャルな旅となります。
 

 

動植物たちは地球や自然界と完全に繋がっており(ワンネス)、自然界の循環を理解しています。

 

現代人は物質的な豊かさに目や心を奪われ(分離)、地球や自然界から恵みを頂いていることを忘れてしまっています。

 

人間だけが自然界の循環を無視していることに気が付いているでしょうか?

 

これからの時代は人間と自然の共存、循環、バランスを思い出す時代でもあります。
 

野生生物たちの楽園、神秘の森、未知の冒険へ出かけませんか?
 

見たことがないもの、知らないことを体験することは、変化や意識拡大をあなたの中にもたらします。


意識して野生動物や植物たちのエネルギーと交流したり、大自然と触れ合うこと、感じることで私たちの眠っているDNAが動き出します。


それは体験を通してでしか作動させることは出来ません。

 

このツアーでは宇宙、地球、自然と自分自身との関係を見直し、取り戻し再構築することを意図しています。

 

ご興味ある方は詳細ご覧ください↓↓↓

2018コスタリカ(中米)スピリチュアルツアー

4/18~4/25 6泊8日 募集開始~♪

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

つづく

 

白銀のアイヌ屈斜路湖スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/10(土)~3/12(月) 2泊3日

募集中~ 残り2名様♪

 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー