すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆⑥ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

☆ツアー最終日~

 

夜明けとともに目覚めたツアー最終日~

 

うさちゃんが庭に現れました。

ここは結構住宅街の中だったので、うさぎがいるとは~

 

 

今日は泊まっているトワイゼルからクライストチャーチを目指します。

 

まずはプカキ湖へ

プカキ湖はこの時期ミルキーブルーの色をしており、とにかく不思議な色なのですが、

今年は気温がかなり高くその影響で普通の色になっていると~

でも絶景~

 

プカキ湖に浮かぶマウントクック

 

 

続いてテカポ湖を見渡せる、マウントジョン天文台へ~

夜は星空ツアーがあるところですが、ツアーに参加しないと夜は入れません。

昼間も絶景ポイントの一つです。

 

 

 

ランチはテカポ湖が見える日本料理店へ

ここのサーモン丼が安くてボリュームたっぷり^ ^

 

 

星空で有名なテカポ湖ですが、日中はルピナス畑がとっても綺麗なところです^ ^

 

 

ニュージーランドの湖はほんとに何処もとても綺麗です。

こんなに綺麗でも地元の人に聞くと、昔はもっともっとミルキーブルーでそれはそれは見事だったと~

想像がつかないですね?

 

 

プカキ湖を経由して、最終目的地のキャッスルヒルへ向かいます。

 

ジェラルディーンからR77→R72でR73に出たのですが、

 

この道はダートロードで寂しい山の中を走ることになります。

 

スピードも40kmくらいしか出せません~汗

 

おすすめしません。

 

少し遠回りでもR1からR73に出る道が良いです。

 

 

 

やっとのことで広い道(R73)に出ました。ホッ!!

 

 

そして目的地のキャッスルヒルへ到着~

 

 

 

 

変わった奇岩がごろごろとあります。

あとで知ったのですが、2002年にダライラマが訪れ、

 

ここを「Spiritual Center of the Universe

と名づけた場所だそうです。

 

そんなことを知らずに圧倒される岩、岩へ進んで行きます。

 

 

 

 

 

何処か違った惑星に降り立ったような不思議な感覚です。

 

 

 

ここの場所は古代の人々が儀式や集会などをしていた重要な場所のように感じました。

広すぎて半分しか写真に写りません(汗)

 

 

この広い~場所で2チームに分かれてしまい何処に行ったのか?

 

何処を探しても見つかりません。

 

結構待っていたのですが?

 

現れない?

 

違う場所に2人テレポーテションした?

 

異次元世界へ行っちゃた?

 

神隠し?

 

そんなことが起こっても不思議でない雰囲気~

 

相当待った結果あっさり先程探したところの辺からひょこっと出て来ました?

 

見えない扉でもあるのか(笑)

 

僕とSちゃんは焦りましたね~

 

戻ってきたカヨとKちゃんは。。。

 

なぁ~に~  待ったの~ みたいな。。。

 

それも不思議な体験でした(汗)

 

 

ニュージーランドの南島にこんなところがあるなんて~

 

 

 

 

そんなことで本日もあっという間でした。

 

クライストチャーチの一軒家に泊まり、帰国します~

 

 

ニュージーランドツアーも無事終了しました。

 

今年も11月末ごろに計画します。

 

ツアー後に僕たちは残り、少しニュージーランドの北島を周りました。

 

時間があれば北島のことも書きたいと思います。

 

北島は南島と全くエネルギーが違います。

 

まるで別の国のようです。

 

今年のツアーは南島と北島両方行けるように計画しています^ ^

 

とにかく和気あいあいとツアーを出来たこと!

 

素敵なメンバーだったこと!

 

今回のツアーの経験が、また新しい発見を見出し、意識、エネルギーを拡大出来たこと!

 

やっぱり何事も経験でしかスピリチュアルな成長はありません。

 

今年もまたどんな方々と旅することが出来るのか?楽しみです^ ^

 

おわり

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

 

白銀のアイヌ屈斜路湖スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/10(土)~3/12(月) 2泊3日

募集中~ 残り2名様♪

 

2018コスタリカ(中米)スピリチュアルツアー

4/18~4/25 6泊8日 募集開始~♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー