すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2020.9月シャスタ・リトリート募集開始~

 

レムリアの聖山の一つであるシャスタ山で今年もリトリートを開催します♪

シャスタ山は北カリフォルニアにあり、4300mの富士山より高い山、

 

シャスタとシャスティーナという男性性エネルギーの山と女性性エネルギーの山が一つになったネイティブアメリカンの聖地です。

バイブレーション(波動)がとても高く、強力なボルテックスエネルギーを体感できることがパワースポットの由縁です。

 

そして何故レムリアの聖山なのか?

 

それは古代レムリア大陸が崩壊した時に、シャスタ山内部の地下都市(5次元世界)へ移動の選択をしたテロスの人々がいる場所だからです。

 

レムリアの叡智を失うことなく、保持し、伝え、人々の意識が変化、成長することを促している重要な場所なのです。

 

レムリアというキーワードがシャスタ山へと導きます(^^)

レムリアは愛と調和をベースにした地球や自然、動植物たちと共存しながら意識を成長させてきました。

 

単なる古代人ではなく、サイキック能力や科学も相当発達させていながら、とてもとても自然を大切にしていました。

 

宇宙、地球、自然と調和を取ることが出来るからこそ、サイキック能力、科学を使えるという思想でした。

 

現代の僕たちは今そこを思い出す必要があります。

 

物質と精神を統合した社会へ向かう必要があります(5次元世界)。

 

そのためには、個人が思い出す必要があるわけですね。

 

社会がなんとかしてくれるわけではありません。社会が変わったら自分も生きやすくなる!それはありません。

 

自分が変わらないと、同じ社会に居続けます(3次元世界)。

 

しかしこれからの時代にマッチした生き方や変化を選択した人は新しい社会へと向かいます(5次元世界)。

 

今まで教えられてきた古い価値観で生きるチーム(3次元)と古い価値観を手放し、新しい価値観で生きるチーム(5次元)に分かれていきます。

パラレルワールドですから。同じ地球は一つもない!意識の数だけ地球があります。

 

何度もお伝えしていることです。

 

その新しい生き方のヒントはまずは絶対的に母なる地球や母なる自然と繋がることを思い出すこと。

 

そしてすべてのバランスを取ること。

 

自然と切り離されている人がバランスが取れているとはいえまえんね。

 

世界中のネイティブの人々はそのことを知っています。

 

何故なら、ムーやレムリア、アトランティスの末裔だからです。

 

そして世界中の聖地には彼らが残したエネルギーが存在しています。

 

その一つが聖なる山、シャスタ山!

 

シャスタ山のもう一つの特徴としては水のエネルギーがとにかく素晴らしいことです。

 

2012年以降は水の時代、女性性エネルギーの時代です。

 

シャスタの源泉で毎日湧き水を飲み、

 

シャスタ山中腹にある聖なる湧き水、聖なる草原で瞑想し、

 

シャスタ山の周辺にある湖でリラックスし、

 

さらにパワフルな滝でエネルギーをチャージし、などなど

そんなバイブレーションの高い水のエネルギーに触れることで、新しい自分に生まれ変わる!

 

とにかくシャスタ山とは愛と調和、意識の変化を促進させるエネルギーの場所だと思います。

 

このシャスタでリトリートを行うことで、皆さまの変化のお手伝いが出来ればと思っています。

 

ピンと来た方は詳細をお読みください~♪

        ↓↓↓

 


今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と信頼が光となって~(母なる地球をハートで楽しもう~♪)

 

 

2020.9月 シャスタ・リトリート

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆9/21~9/27 7日間

◆募集開始~♪ 

 

2020.4月 コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆4/14~4/21 8日間

◆募集中~♪

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 


 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー