すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆母なる地球、母なる自然

明けましておめでとうございます。

 

2020年はどんな年?と聞かれたりしますが、まずは「母なる地球や自然と繋がること」としか言いようがありません。

 

母なる地球の波動は毎年、毎年波動を高める方向(5次元世界)へ進んでいきます。

 

母なる地球自身が変化を選択し、新しいエネルギーへとシフトしています。

 

地球上で色んな天変地異が起こっているのはそのためです。

 

その変化についていくためにはどうしたら良いのか?と言うことを一番考えなくてはいけないのです。

 

 

どんな豊かな生活をするのか?どんな仕事についたら良いか?お金をかせぐには?

 

2012年以降そういうことではない時代に突入してます。

 

今まで通りの3次元(物質)世界をそのまま選択するのか?

 

母なる地球とともに、5次元(精神)世界を選択するのか?

 

変化を恐れ、そのままを選択するチームと

 

変化することを楽しみ、新しい選択をしていくチームへと大きく2極化が始まっています。

 

その変化のカギは母なる地球や母なる自然にあります。

 

母なる地球や母なる自然の声をいつも聞いていますか?

 

大地はどう変化したいのでしょうか?

 

風はどこに行きたいのでしょうか?

 

水は何処に流れていきたいのでしょうか?

 

火は何処にエネルギーをもたらしたいのでしょうか?

 

自然の声を聞くとは、サイキック能力を使うわけではありません。

 

自分が謙虚な気持ち、純粋な気持ちで地球や自然にチューニングすることで、その声は聞こえてきます。

 

それは直感として、ハートで感じとれるものです。

 

田舎に移住する前は横浜に住んでいました。

 

ある時、ふと思いました。

 

「横浜の街を流れている川はどうしてこんなに汚れているのだろう?」

 

それは北米のシャスタ山から帰ってきてすぐのことでした。

 

シャスタ山は本当にピュアな水場がたくさんあります。

そのシャスタ山であるネイティブの方に出会いました。

 

そのネイティブの方はセレモニーを行う所でした。

 

そして僕たちをそのセレモニーに誘ってくれたのです。

 

さらにその方は、「今日あなた方がここに来ることは知っていました」と言うのです。

 

びっくりしました。

 

そのセレモニーの最後に、メッセージを頂きました。

 

「水は全てを知っています。水に聞きなさい!」

 

そんなことがあり、横浜に戻ってから、かよちゃんと「水が綺麗なところに移住したいよね~」っと言う話になり真剣に相談しました。

 

そのあとに、横浜の川ってなんでこんなに汚れているのだろう?という思いが湧き出てきたわけです。

 

そのシャスタと横浜のギャップに僕の眠っていた、忘れていた自然への思いが湧き出てきたタイミングでした。

 

その声を大事にしていると、次に感じたハートの声は、心から自然があるところに移り住みたい!という思いでした。

 

それを大事にしていると、今度は「伊勢に行け!」というハートからの声が本当に聞こえてきたのです。

 

その声を信じて、行動に移した結果、奥伊勢の田舎が見つかり、あっと言う間に移住することになったという訳です。

 

これは一例ですが、自然にチューニングすることで母なる地球はちゃんとどうしたら良いか?教えてくれるのです。

 

サイキック能力は関係ありません。直感!感覚!純粋動機!これが大事です。

 

母なる地球、母なる自然が次元上昇していくわけですから、彼らの声をいつも聞ける暮らしが大事ではないでしょうか?

 

その声が聞けずして、次元上昇することはありません。

 

母なる地球、母なる自然と繋がらない者がハートで生きることは出来ません。

 

思考で生きることは男性性エネルギー、ハートで生きることは女性性エネルギーです。

 

2012年以降女性性エネルギーへと転換しましたね。

 

母なる地球は女性性エネルギーです。

 

地球や自然としっかり繋がり、ハートで生きることが大事な年になります。

 

そして世界では中南米がスピリチュアルな進化を遂げて新しい世界をスピリチュアル的にリードしていきますよ(^^)

 

中南米のネイティブがそのカギを持っています。

タイミングが合う方は、2月メキシコ、4月コスタリカのスピリチュアルツアーを行いますので母なる地球や母なる自然との繋がり、

 

新しい進化のエネルギー、女性性エネルギーに触れてみてください~♪

 


 

今日もお読み頂きありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)


愛と信頼が光となって~(母なる地球をハートで楽しもう~♪)

 

 

2020.2月 メキシコ・スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆2/5~2/14 10日間

◆催行決定 キャンセルが出た為、あと1名様募集♪ 

 

2020.4月 コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆4/14~4/21 8日間

◆募集中~♪

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 


 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー