すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆メキシコ&グアテマラツアー計画中〜

2019年コスタリカ・メキシコツアー、2020年メキシコツアーを行いました。


それまではメキシコって、僕の中でイメージが良くありませんでした。
治安が悪い、汚職、乾いた荒地にサボテン(笑)

ある時、僕の知らないメキシコが飛び込んできました。

 

それは聖なる泉セノーテでした。

 

 

ユカタン半島には3000近くのセノーテが点在しています。

 

行ってみてわかったのですが、荒野と言うより、広大なジャングルでした。

 

 

ホテルに泊まっても敷地内に様々な鳥、動物たち、街以外は自然の動物園!

 

 
 
 

ユカタン半島はマヤの遺跡、ピラミッドが沢山ある場所でもあります。

 

 

マヤの人たちは本当に親切、素朴、純粋、忘れてしまった日本人、縄文人を思い出します(^^)

これも体験してみてわかった事!

 

 

ユカタン半島は女性性のエネルギーと言われていますが、これも行ってみなければわからなかた事です。

マヤのピラミッドはこれからの時代に必要な女性性のエネルギーが活性化するように意図して作られています。

 

 

今は女性性の時代、風ではなく、水の時代です。

男性性の時代から女性性の時代!

 

ユカタン半島は女性性のエネルギーを受け取るにはピッタリな場所でした。

 

 

僕とかよちゃんはもうユカタン半島の虜になってしまいました(^^)

 

そんな事で2024年の1月末から10日間、メキシコ&グアテマラのスピリチュアルツアーを企画中です。

 

 

前回行く事が出来なかったグアテマラのティカル遺跡にもハードルを上げてチャレンジしたいと思います💪

 

また詳細が決まりましたらお伝えしたいと思います~(^^)

 

2024.1月 グアテマラ・メキシコ マヤスピリチュアルツアー

 

『次のサイクルの始まり、女性性マヤのピラミッドを巡る旅』

 

1/22~1/31 8泊10日   募集開始しました〜♪↑↑↑

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

2023.9シャスタ・リトリートツアー 

詳細はこちら↑↑↑ 満員御礼♪

 

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー