すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★レムリアンがやってきた!

    ヒーリングサロン アイム・ラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


★ レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
  (15分間のリーディング付き)

         モニター価格 6,000円/ 60分



★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info






・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 10月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







      大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今年の8月に無謀にも




9月のシャスタツアーの募集を決めました。




シャスタツアーの計画を練っていました。




その中のひとつに




シャスタ在住の篠原治美さん、




「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」の著者の




ワークショップを企画したのです。




ご興味ある方はこちら→シャスタ日記





この本は昔に読んだことがあるのですが、




再度読み返していました。




するとその本の中にはレムリアの5次元的存在!




地下都市テロスのことが書かれており、




急にレムリアに惹かれだしたのです。




丁度、奥さんにその話をするとレムリア関係の本を持っていたので、




借りて読み出しました。




ちなみにうちの奥さんは大のレムリア好きです。




以前(独身時代)、1月分の給料の大きなロシアンレムリアンを買ってしまい、




実家でお母さんに見つからないように、




秘密の場所に隠していたそうです。




夜な夜な出しては一緒に寝て、




朝起きるとロシアンレムリアンをまた秘密の場所に閉まっていたのでした(笑)!




そのレムリア好きな奥さんがパソコンを見ていると急に、




「レムリアン・ヒーリングなんていうのがあるよ」って言ってきたのです!




そのとき「レムリアン・ヒーリング」という響きに




物凄く反応した自分がいました!




奥さんを差し置いて、夢中で「レムリアン・ヒーリング」を調べました。




「レムリアン・ヒーリング(R)」はディビット・バウワーさんとマリディアナ万美子




さんが教えているヒーリングでした。




そのHPを見た瞬間!




物凄い心地の良いエネルギーが全身に流れこんできました。




あまりにも気持ちが良かったので、




しばらく目を閉じて、そのエネルギーを楽しみました。




2、3分流れていたでしょうか?




何か自動的にヒーリングをしてもらった感触でした。




HPの中身を見る前に、「もう習得しに行くぞ!」




っと決まってしまいました。




しかしディビットとマリディアナさんが開くコースが




シャスタツアーと重なってしまっていました。




これは縁が今回はないんだなと諦め一旦手放しました。




それからしばらくたったのですが、




やっぱりレムリアが頭から離れません。




ブログを検索しているとレムリアのことを書いている、




ミカ・ヨフィエルさんを見つけました。




何度か読ませて頂くと、




なんとなく自分とエネルギーが似ているなぁーという感じでした。




そういう方でしたので読者登録をさせて頂きました。




そのミカ・ヨフィエルさんは、僕がシャスタツアーを開催する2週間前に




シャスタに行ってくるとのことでした!




エネルギーが似ていると感じたことは正しかった!




類は友を呼ぶですね!




そのミカ・ヨフィエルさんはなんと




レムリアン・ヒーリング(R)のティーチャーで!




教える資格を持っていたことと、




僕がシャスタから帰ってきてから、




レムリアン・ヒーリング(R)の受講コースを開催するとのことでした!




一旦手放したものが、こんな形でやってきたのです!




そしてミカ・ヨフィエルさんから流れのまま、




レムリアン・ヒーリング(R)を学んだのです!




ミカ・ヨフィエルさんのブログはここ!





次回はレムリアン・ヒーリング(R)がどんなヒーリングなのかを




お伝えしたいと思います!








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね






ヒーリングサロン アイム・ラブ





すべては素てき


トビー