すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

2024.11『 イースター島』スピリチュアルツアー募集開始♪

2024.11 『イースター島スピリチュアルツアー』の募集を開始します。

 

ヒーリングサロン アイム・ラブの『2024ムー・レムリアのエネルギーが残る場所を訪れるツアー第3弾!!』となります。

 

古代ムー、地球原初のエネルギーを色濃く残す

イースター島のエネルギーに触れる旅!

 

ムー大陸、レムリアの原初のエネルギーに触れることで自分が何処から来たのか?を思い出すこと!』

を意図したツアーとなっています。

 

地球有数のパワースポットの一つイースター島(ラパ・ヌイ)。
ムー大陸、レムリアの原初のエネルギーがここには残っています。

イースター島の最も古い呼び名は『テ・ピト・オ・テ・ヘヌア』と言い、「世界のヘソ」と言う意味です。

古代の島民は、自然界に存在する精霊と共に暮らしており、自然界すべてに神が宿ると信じていました。
日本の八百万の神とも通ずるところがありますね。
これらのことからも、ムー・レムリアの民が暮らしていたと思われます。

イースター島と言えばモアイ像、現在の小さな島の中には1000体ものモアイ像があります。
何のために創られたのか?とても神秘的でミステリアスです。
ここではキーワードだけお伝えしておきます。
(プレアデス、火星、ペトログリフなど)

 




エネルギー的には島全体が非常に強力なパワースポットであり、女性性エネルギーを活性化する通り道の一つです。

また地球のポータル、宇宙とのスターゲートがある地球上での重要な拠点の一つでもあります。

そんなミステリアスなイースター島を訪れ、古代ムー、レムリアの地球原初のエネルギーを体験を通して感じ取って欲しいと思います。

 

 

・周囲に島らしい島が無い絶海の孤島
・ムー、レムリアのエネルギーが残る場所
・世界のヘソにあたり、強力なパワースポット、ボルテックスエネルギー
・モアイ像とは?はミステリアスで神秘的
・風、火、水のエレメントと繋がれる場所
・地球のポータルと宇宙のスターゲイトが存在する場所
・女性性エネルギーが活性化する重要エリアの一つ

 

<ツアー詳細>  
 
【日程】2024年 11/11(月)~11/19(火)5泊9日       

 

【ツアー料金】 HPご確認ください      HP:http://i-am-love.info/

  

 

【人数】6名様 募集開始~♪
     
【集合場所】 11/11(月)関西国際空港 15:30集合

【解散場所】 11/19(火)関西国際空港 19:00解散

 

詳細はこちら↓↓↓

☆2024年 11月 イースター島 スピリチュアルツアー

募集開始〜♪残り4名様

 

☆2024年 9月 シャスタ&ヨセミテ スピリチュアルツアー

募集開始~♪残り3名様