すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②家づくりで起きた事件、そこからの学び

兵庫県の家作りのプロジェクトを一旦中止せざるを得ない状況になり、三重に戻ることになりました。

前回の記事をご覧下さい~

救急車事件より、Kちゃん(奥さん)の調子が中々良くなりません。

事件から喘息が出てしまい、就寝中咳き込むことが辛そうです。

それと強い目眩の症状も同時に出ていて、日常生活が困難でした。

自然療法的な大阪の病院を探して診察をして貰うと、村人Aさんから受けたパワハラモラハラ、妨害事件が強いストレスとなって現れていると診断を受けました。

それから3ヶ月くらいで、喘息は収まったのですが、目眩が中々治りません?

そこで、東京の統合医療病院で診て貰うことにしました。

そこは、バイオレゾナンスと言う波動測定器があり、200項目くらいを数値で診断してくれる、最新の医療機器です。

薬も漢方やサプリメントなど、体に負担がかからないお薬で対処してくれます。

但し、保険が効かないことがデメリットですね。

この、バイオレゾナンスでの診断結果に二人してびっくりしてしまいました。

6段階で各項目が数値で現れてきます。

良い → → 悪い

1、2、3、4、5、6

6が一番悪いのですが、Kちゃんの体は全項目がほぼ5と言う非常にヤバイ状態でした。

このまま放置していたら死んでもおかしくないレベルだと言われました。

ストレスやチャクラなども数値で出てくるのです。

強いストレスがかかり、内臓機能がストップしてしまっている状態でした。

このような状態なので、乳製品、小麦類、お肉類は採らないようにとのこと。

さらに脳神経を守っている「さや」と言うものが無くなって神経がむき出しになっている状態!

これが目眩の一番の原因みたいでした。

そして内臓機能の腎臓、肝臓がストップしているので、毒素を浄化することが出来ていないそうでした。

この器官を元に戻さないと、いくら栄養や良いものを取り込んでも意味をなさないそうです。

スピリチュアル的にも不要なエネルギーを手放さずに、新しいエネルギーを取り込むことはナンセンスだと言う事と同じですね。

体も、まずは浄化出来る機能を元に戻して、排出出来るようにすることが最初の対処です。

この対処法は、無農薬の赤ちゃん番茶(水出し)をひと月毎日2リットル飲むように指導されます。

ナチュラルなお水、水道水はNGです。

それ以外に、精神的トラウマにはフラワーエッセンスやホメオパシー、その他漢方、サプリメントが処方されました。総額10数万円です💦

命はお金には変えられません。

病院なのに保険が効かないと言う事だけが謎??であります。

2回目の診断では、見事に腎臓、肝臓機能が戻っていました。


f:id:subete8suteki:20240505171927j:image

無農薬の赤ちゃん番茶(水出し)凄いですよ!

解毒が出来るようになったところで、栄養を入れていくサプリメントを処方されました。

出したら、入れるです(^^)

アトピーや、花粉症の方は、例えば乳製品、小麦、添加物などをやめて、この方法で治っていくと思いますよ。

3回目、4回目と続けていくと、現にKちゃんは花粉症が治ってしまいました。

勿論、6段階の数値もひと月事に一段階づつ良くなっていき、ほぼ2と3になっています。

良かった、良かった(^^)

本当にこの対処法は、数値で見る事が出来て、実際完治していくのです。

漢方、自然的サプリメント、フラワーエッセンス、ホメオパシーなど、体に負担が無い処方薬なのです。

現代医療は、治らないものに保険が適用され、治るものには保険が適用されない制度なのです。

医療も鵜呑みにさずに、本当に治してくれる医療やドクターを選ばなければいけない世の中なのです。

世の中を変える事は出来ません。

自分が何を選択するか?です。

保険が効かなくても、本当に治してくれる医療やドクターを選んだ事で、可能性のあるパラレルワールドを選択

した事になります。

この一つ一つの選択がもう既に良くなっている世界へとテレポーテーションしていくわけです。

僕たちが高い治療費だからといって、違う医療の選択をしたら今とは違うパラレルワールドへ向かっていったでしょう〜

今の重要な時代、一つ一つの選択がどのパラレルワールドへ行くかを決定していきます。

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

☆2024年 11月 イースター島 スピリチュアルツアー

募集開始〜♪残り4名様

 

 

☆2024年 9月 シャスタ&ヨセミテ スピリチュアルツアー

f:id:subete8suteki:20240505172110j:image

募集開始~♪残り2名様