すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★レムリアン 新しい光のツール!

ヒーリングサロン アイム・ラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


       モニター価格 4,000円/ 20分   11/15(月)まで!




★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
  (15分間のリーディング付き)


       モニター価格 6,000円/ 60分   ※11/15(月)まで!





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info






・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







      大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







先日、レムリアン・ヒーリングの上級コースを受講してレベルアップして帰ってきました!







新しいスキルとして、










ヒーラー独自のヒーリングカラー







トラベリングカラーをを知って、使う!










みんな誰しもが、生まれもった独自のカラーを持っているということ!








誰もが本来ヒーリング能力を持っていることと同じですよね。








誘導瞑想をして、自分のカラーをハイアーセルフから教えてもらうんです。








僕のヒーリングカラーは鮮やかなグリーンでした!








この色の意味は「変容」








ハイアーセルフからのメッセージでは








これから「大きな変化、新しいことを始める、本当の自分を知る」などの意味があるそうです。








クライアントさんの変容を助けるカラーだそうです。








トラベリングカラーはピンクがかった紫でした!








良くこの色はリラックスして目を閉じていると見る色でしたので納得!








それとシャスタやセントジャーメインと縁が深いのでやっぱりかという感じです。








こちらもハイアーセルフの情報によると「高い意識へつなげるカラー」だそうです。








その他、トーニング(自分が感じたままに声を出す)も教わりました。








音や声は波動です!








心地よい音や音楽はヒーリングパワーを持っています。








逆に不快な音は低い波動ということです。








不快な音はチャクラに影響を与えます。








ですから日常でも心地の良い音、音楽、環境作りをすると、








自然にヒーリングをしていることになります。








そのような環境を出来るだけ意識して作ってみることをおすすめします。








そのトーニングを利用して、みんなで光のボールを作り、








そのボールにそれぞれがトーニングしながらチューニング!








どんどんみんなの音と共鳴されながら、声を出しました!








自然に!








自然に!








音がバイブレーションしているのがわかします。








とても力強く、








それでいて自分も癒されていく感じ。。。








楽しい!








ほんと数人集まるだけで、








こんなにパワフルなエネンルギーを作ることが出来るなんて!








なんの動力、お金もいらないんです!








人間って凄い!








改めて人間の無限のパワー思い出した感じです!








そのトーニングされた光の玉をそれぞれが思う場所へ送りました!








僕はふっとブラジルの伐採されている森林地帯が浮かんできたので、








そこに送りました。








ブラジルもレムリアの一部といわれているところですよね。








ほんとに楽しく学べました!








これらのパワフルな光のツールが新たに加わりました。








是非体験されたい方はお問い合わせ下さいね!





   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





レムリアン・ヒーリング モニター募集中






また僕がレムリアン・ヒーリングを習ったティーチャーは





ミカ・ヨフィエルさんです!





とても教えることに熱心で、スピリチュアリティの高ーい方です!





なんといっても少人数制なので、すぐに質問できたり、





講義中にシンクロ話に繋がっていって





色んなことをシェア出来たり、





とにかく楽しく!、ふかーく!学べます!





是非、ヒーリングを学んでみたいという方はこちらものぞいてみてください!


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ミカ・ヨフィエルさんのブログ!








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね












ヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー