すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★みんなで「地球にありがとう!」

11月11日はレムリアの新年と言われています!





そんな日に、遠隔レムリアンヒーリングのセッションをしました!





それも11月11日11時からです!





このクライアントさんはレムリアとの繋がりが深そうです!





そして、11月11日13時(1時)からレムリア人が3人我がサロンにやってきました!





これまた1繋がりです!





レムリアンヒーリングのティーチャー、ミカヨフィエルさん
とその友人の方々なんです!





ヨフィエルさんの友人の千照さん
は、実は天使の画家アンディの通訳を以前されていた方です!





アンディ繋がり!





現在はレムリアン・ヒーリングの創始者のマリディアナ万美子さんとディビットさんの通訳をされていて、





レムリアと深ーい関係がある方です。





たまたま僕のブログのある写真を見て、びっくり!共通の知人を写真に載せていたんです!





それで繋がった方なんです!





今日始めてお会いしました!





そしてもう一人のヨフィエルさんの友人、Keiさん
は同じレムリアン・ヒーラーであり、





もうひとつ僕と同じクリスタルアカデミーの出身の方なんです!





keiさんも今日始めてお会いしました!





みんな何処かで繋がっています!





そしてもう一人忘れていました!





家の奥さんです!





家の奥さん
も大のレムリア好き!





こうして我が家に5人の「素てきレムリアン5」が集合しました!





アンディの絵をゆっくりと見て頂き、





その後は、色んな話で盛り上がりました!





時間があっという間に過ぎていき、





そういえばヨフィエルさん以外は初対面であることを忘れるくらいみんな馴染んでいました。





自己紹介もしたかな?





絶対レムリア時代に一緒にいた仲間ですね!





話がはずみ、宴もたけなわになったころ、





あることを提案しました!





みなさん、「ペイフォワード」
という映画をご存知ですか?






11才の少年は、





社会科の授業で「今日から世界を変えてみよう」という課題を出されます。





彼が考え付いた奇想天外なアイデアは、





人から受けた厚意をその相手に対して恩返し=“ペイ・バック”するのではな





く、 他の誰かに違う形で先贈りして善意を広げていく=“ペイ・フォワード




「次へ渡せ」!







3人の人に良いことをする、無償で!





無償でしてもらった代わりに、その3人はまたさらに3人の人に良いことをする!





こんな風に無償のよい事を伝達していったならば世界が平和になるのでは?





という映画なんです!





この映画を昔僕に教えてくれた人がいます!





「精神世界の鉄人」のトーマさん!





トーマさんとランチをしているときに、





このペイフォワードの話を聞きました!





トーマさんは考えたそうです!





もし最初の3人の人がその日のうちにそれぞれ3人に伝え、





その次の日に9人の人がまたそれぞれ3人に伝え、





またその次の日に27人の人がそれぞれ3人に伝え。。。。





このように伝えていったとしたならば、





何日で地球全人口に到達するか?





わかる?ってトーマさんに聞かれました!





みなさん何日くらいだと思いますか?





答えはたった21日なんです!





トビーさんに一番最初に伝えたからねって言われました!





こんなやりとりをずいぶん昔にしたのを最近思い出したんです!





そうだ、丁度今日はレムリアの新年!





そして我がサロンに「素てきレムリアン」が5人も集結している!





何か出来ないか?





それでこのペイフォワードの話をみんなにしたんです!





そしていつの間にかレムリア集会のようになっていました!





流石「素てきレムリアン5」





話がまとまり、「地球にありがとうワーク」をはじめたのです!





ミカヨフィエルさんが音頭をとってくれてみんなを引っ張ってくれました!





みんなが輪になって!





その輪の中心にカテドラルシトリンクリスタルを置きました!





(なんとなく!)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






その中心に小さな地球をイメージ!





そしてその地球の周りを光が満たしているのをイメージ!





さらに、その光にみんなで声を出して、トーニング!





はあーーーーー!





はあぁーーーーー!





はあぁぁーーーーー!





ふぁーーーー!





ふぁぁーーーー!





ふぁぁぁーーーーー!。。。。。。。。。。。。。。!






5人集まると凄いパワーです!





しかもレムリアンヒーリングをしています!






この地球ガイアがあるがままに、





そこに住んでいる、





虫たち、





鳥たち





動物たち





植物たち





鉱物たち





僕たち





ここに存在しているすべてのものが





「光に包まれますよーに!」「最高最善のことが起こりますように!」





と意図しました。




せっかくみんな集まったのだから





ブログで今日のことを書こうよ!





そして各々が伝えたいことを書いてみてはという話になりました!




僕が今日伝えたいことは、




この地球という惑星を自ら選んで生まれてきています。




この地球ガイアという惑星を貸して頂いているから、学ぶことが出来る!




だからそんな地球ガイアに伝えたい!





「地球ガイア!ありがとう!」




もし、このブログを読んで何か感じた方がいらっしゃいましたら、




是非、ペイフォワードのように!





「地球ガイア!ありがとう!」




誰かに伝えてもらえませんか?





21日経ったとき、





誰か知らない方が僕の隣で





「地球ガイア!ありがとう!」って知ってる?





って言っていたら!素てきですね!











レムリアン5のブログはこちら!


↓↓↓↓↓





ミカヨフィエルさん
(Sweet Star Homeさん)





千照さん
(おひさまと仲良しさん)





Keiさん
(ムーンローズさん)




家の奥さん
(CrystalとFlower FairyのHappy Diary)














人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー