すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★ヒーリングを受け取る方法!

アーティスティック・セドナ &


天使の画家アンドリュ・レイキを訪ねる旅!


2011年


新春!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ヒーリングサロン アイム・ラブでは、





2011年新春ツアーを企画しました!





今回はパワースポットセドナだけではなく、





あの天使の画家で有名なアンドリュ・レイキ氏の





アトリエにお邪魔しちゃいます。





アンドリュ・レイキの正規代理店であるが故に出来る企画!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてアンドリュの日本人初のワークショップも行います!








興味のある方はこちらをごらんくださいね!








   ここ
←クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ヒーリングをするとクライアントさんが良く寝てしまうことがあります。




寝てしまったから受け取れなかったということはありません。




ご安心くださいね。




寝てしまったのも必然なんですね。




その人に必要なヒーリングが起こります。




寝る必要があったのです。




どうしてもこの肉体を持っていると、手放すことに抵抗してしまうものがあります。




強い思考が働いて、昔のくせがでるんですね。




肉体の細胞が記憶しているからでもあります。




そんなとき、無理にヒーリングしようとすると痛みを伴う場合があります。




そんなどきがヒーリング中に寝てしまう場合です。




スムーズにヒーリングが起こるベストな方法を無意識で知っているんです。




寝てしまったから受け取れなかったと思ってしまうと、




ヒーリング効果が半減してしまいます。





寝てしまったら受け取れないという観念を持っているということ!





観念は物事すべてに影響をとてもとても強く及ぼします!





例えば、ふっと感じたことをそのまま信頼するか、疑うかによって





起こることが変わってしまします。





せっかく直感を感じても、「こんなこと起こるわけないよな!」と否定した瞬間に





その直感の波動をどーんと落としてしまいます。





だからやっぱり起こらなかった!となるわけです。





いつもシンクロを引き寄せている方は自分の直感を常に信頼しているということです!




という訳で、寝てしまったほうがヒーリングを素直に受け入れやすいので





寝てしまうということもあります。





潜在意識は知っていますので、ご安心を!




「必要なときにちゃんと思い出す!」、または「思い出す必要がない!」のどちらかです。




起こることすべてに任せ、ゆだねてみてください!




そうすることでヒーリングを受け取りやすくなります!






遠隔ヒーリングをお受け頂いた、クライアントさんからメールを頂きました。




ご紹介させていただきます。




K.Kさん 広島在住(女性)




レムリアンヒーリングありがとうございました。




ヒーリングが始まってすぐに三角のシンボルが見えてきました。




次第に、三角は2個に増え重なり、




金色に輝くトンネルとなり私はその中を飛んで行きました。




とても気持ちがよく、そのままぐっすり眠ってしまったのです。




沢山のメッセージをありがとうございました。




早速ケーキを食べましたよ(^^)




インナーチャイルドは喜んでくれたと思います。




私には沢山のガーディアンそしてハイヤーセルフがサポートしてくれていると感じたので、恐れず、自信を持って進んで行きます。




これからも最善最高のヒーリングが行われるかと思うとわくわくします!




本当にありがとうございました☆




沢山の愛と感謝を込めて。







K.Kさんシェアしてくださり、ありがとうございました。








・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


  モニター価格 4,000円/ 20分 


  


   遠隔ヒーリングの詳細はここ







★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ


(15分間のリーディング付き)


  モニター価格 6,000円/ 60分   



★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス  7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







     大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





現在確定している日時  11/23(火)13時~16時 残り4名


             


※その他随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー