すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★今この瞬間生きる体験談!

今日、瞑想をいていると何故か高校時代の部活のことが思いだされました。




中学、高校、大学でハンドボールをしていたんです。




スポーツが大好きだったので!




このころは筋肉をいかに付けるかに燃えていました!




今じゃ見る影もなくお肉大嫌い、野菜大好きな草食系男子となっております!




陰陽を体験しているんでしょうか(笑)




高校1年生のとき、2年生が2人しかいませんでした。




1年生は15人くらい、3年生は直ぐに引退してしまいました。




2年生の先輩が夏の合宿で根を上げて2人とも辞めてしまい、




1年生だけのチームとなってしまいました。




何故か、僕はキャプテンに指名されてしまいました。




なんで僕が?




どにかく性に合わない!




やりたくなかったんです!




何度も断わったのですが、




先生がお前がやれと一方的に決められてしまいました。




仕方なく腹を据えてやることにしました。




秋の大会は1年生チームながらベスト16に入りました!




しかしその後、わがままを言うチームメイトや、練習方針が合わないと文句を言ったり、




さぼる仲間が出てきました。




話合いの結果、一人辞め、二人辞め、




気が付くと冬を迎えたときには部員が3人しか残っていませんでした。




なぜかマネージャーさんだけ4人もいました。




ハンドボールは7人で行うスポーツ!




3人じゃボールを使った練習もできません。




もし春になり、新入部員が入ってこなければ廃部となってしまいます。




このとき不思議に誰もそのことを口に出しませんでした。




ボールが使えないことにも不思議とフォーカスしませんでした。




冬の間、もくもくと3人はマラソンや筋トレ、まるで陸上部になった気分でした!




冬にしか出来ないことを淡々とこなしていました。




何故かマネージャーさん4人は寒い中、このトレーニングに付き合って、




ストップウオッチなどでタイムを取ってくれたり、




メニューの支持を出してくれたりしました。




普通この状況なら部員もマネージャーも辞めます!




他の部の友達からはいつも来年廃部だなとからかわれていました。




今の僕なら間違いなく、辞めていると思います。(笑)




もし春に部員が入ってこなければとか?




ボールが使えないなんて楽しくないとか?




3人のハンドボール部員なんてかっこ悪いとか?




色んなことを考えてしまいそうです!




なんせこのころは純情でしたので(笑)




良く考えてみると、とにかくこの状況でも不思議と楽しかったのです!




なんかワクワクしていたんです!




なんか必ず春になれば奇跡がおこるみたいに。。。




他の仲間も同じ感覚を持っていたんだと思います。




だから類は友を呼ぶじゃないけれど、




本当にこの状況を楽しめる、信じられる仲間だけが残ったのだと思います。




そしてとっても長く、寒い冬が終わり、




春がやってきました。




僕は体育館の中で新入生全員に向かって壇上で勧誘の話をしました。




もっとも苦手な人前で話をすること![E:sad]




頭の中が真っ白になり、何を話したか全く覚えていません(笑)




正直に3人しか部員いないこと、このままだと廃部になること!




しかしマネージャーは4人もいること!(笑)は伝えたと思います!




すると1人、2人と入部希望者が出てきました。




気が付くと12人の新入部員が入部してきました。




このときはじめて、3人は言いました!




「辞めなくて良かった!」




本当に心底、喜び、そして感動しました!




今日、何故かこのことが思い出されました。




今僕に必要なメッセージなんだと受け取りました。




今、未来を心配せず!




今、この瞬間できることを楽しむ!




そして自分を信頼する!




そうすれば必ず、




なりたい自分がそこにいる!






今日もお読み頂きありがとうございます!














・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング® アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ 


       (ヒーリングレポート付き)





       モニター価格 4,000円/ 20分   




★ 対面レムリアン・ヒーリング® with リーディング アイム・ラブ トビーのブログ
  


     (リーディング15分+カウンセリング15分+ヒーリング30分)





       モニター価格 6,000円/ 60分   





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





※随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ





        





・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ12月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(5インチ)

         ¥157,500


 


       アンドリュの詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://andrew.i-am-love.info








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね







ヒーリングサロン アイム・ラブ





すべては素てき


トビー