すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★無料!遠隔夢を叶えるワーク参加者募集!

12月20日素てきレムリアン5による





「無料!遠隔夢を叶えるワーク」を行います!





参加者募集です!





素てきレムリアン5より、一足早い クト です!





遠隔でエネルギーを送るため、





各自、自宅でそのエネルギーを受け取ることが出来ます!





素てきレムリアン5って?と言う方はこちらをご覧ください!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10704359821.html








そもそもこの話は僕と奥さんが素てきレムリアン5で忘年会をしたいね





っということから始まりました。





するとブルーレムリアンことムーンローズさんが忘年会のあとに「夢のワーク」をしたいと言ったのです!





ムーンローズさんの記事はこちら!


http://profile.ameba.jp/moonrose-blog/








当初、レムリアン5だけの内輪でする予定でした!





しかし先日ピンクレムリアンこと千照さんが、自分の夢を語っていたら、





みんながその夢を応援してくれて、凄く感激した!ということから、





是非みんなにも是非「夢を叶えるワーク」に参加してもらうことは出来ないかと。。。





千照さんの記事はこちら!


http://ameblo.jp/ohisamatonakayoshi/entry-10737764923.html








そこでレムリアン・ヒーリング・ティーチャーである、イエローレムリアンこと





ミカ・ヨフィエルさんにワークの内容を考えて貰う事になったのです!





ミカ・ヨフィエルさんの記事はこちら!





↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-10738976842.html












ちなみに奥さんflower fairy Kはグリーンレムリアン!


http://profile.ameba.jp/flower-fairy88/








私トビーはレッドレムリアン!です(笑)








是非、素てきレムリアン5による





「無料!夢を叶えるワーク」参加されたい方は








以下ミカヨフィエルさんからの転載記事をごらんください!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「無料!夢を叶えるワーク」





内容は、


「参加者全員の夢が、ベストなタイミング(宇宙の最善)で、


叶うということを、意図して、私たち、レムリアン5で、全員に、


ヒーリングエネルギーを、約15分間、送ります!!」





参加者の方は、遠隔参加なので、意図するだけで、世界中、どこにいても、参加することが出来ます!!





【参加方法】





参加する方は、まず、自分の叶えたい夢を、参加する時までに、紙に書いたり、絵に書いたり、


イメージがあれば、そのイメージを切り張りして、ビジョンマップ(宝地図、ドリームマップ)を作ったりしておいてください。





そして、参加時間になったら、以下の宣言文を、心の中か、声に出して、唱えてください。





「私は、今から、レムリアン5による夢を叶えるワークに参加し、ヒーリングエネルギーを受け取ります。


そして、このワークに参加した全員の夢が、ベストなタイミングで、叶いました。ありがとうございます」





宣言したら、ヒーリングエネルギーを、リラックスして受け取ってください。





また、夢を書いた紙、ビジョンボードを、見ながら、自分の夢を、さらに、宣言したり、


イメージしていても、良いですし、自分を通して、その紙や、ビジョンボードにも、ヒーリングエネルギーが流れて、宇宙に、ちゃんと、自分の夢をオーダーしておいても、良いと思います。





【参加時間】





*リアルタイムでの参加(同時刻)





12月20日(月)16:00から(約15分間)





*コールインタイムでの参加(時間をずらして受ける)





12月22日24時までの、宣言した時間。





この時間までに、宣言したら、参加出来るように設定して、送りますので、


ご都合の良い時間に、ぜひ、準備して、参加してくださいね。







【参加費】


無料(自分も、みんなの夢も叶うというポジティブな、ワクワクした気持ち)





【参加前の注意事項】





ヒーリングは、医療行為ではありませんし、結果を保証するものではありません。





ヒーリング後には、激しい運動や、運転は、お控えください。





まれに、好転反応によって、眠さ、だるさ、感情の変化などが起こることがありますが、


本来のバランスに戻るための症状ですので、心配せずに、ゆっくりとお過ごしください。





個人的な質問、相談事には、対応できません。





個人セッションについては、別途、お申込みください。





これらの参加前の注意事項を承諾していただくことで、参加していただけますので、


ご理解、ご協力をお願いします。





【夢の内容について】





夢を叶えるワークの自分の夢の内容ですが、叶いやすいのは、やはり、自分のハートの願いです!





ですから、自分の思い込みや、制限をはずして、自分には、何の制限もないと思って、


ハートの願いが叶うように、書いたり、イメージしてくださいね。





もしも、たくさんあったら、全部でも、構いませんし、一つだけにフォーカスしたい方は、


一つだけでも、構いません。





自分のハートに従ってくださいね。





そして、内容については、私たちに、教えていただかなくても、しっかりと、


宇宙に届き、光の存在にサポートされるように、意図しますから、ご安心ください。





夢を、シェアしたい方は、この記事に、コメントしてくださいね!





みんなの夢を、みんなで、サポートすることによって、エネルギーは、


数十倍にもなるはずです!


このパワフルな遠隔イベントに、ぜひ、ご参加ください[E:heart04]





そして、このイベントは、紹介フリーです!伝えたい方、または、ブログ、ツイッター、なうへの


リンク、大歓迎です。夢を叶えるエネルギーを広げて行きましょう!





ミカ ヨフィエル


http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-10738976842.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


            詳細はこちら↑↑↑









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











ご興味がある方は前回のブログをお読みください!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10725518611.html






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング® アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ 


       (ヒーリングレポート付き)





       モニター価格 4,000円/ 20分   




★ 対面レムリアン・ヒーリング® with リーディング アイム・ラブ トビーのブログ
  


     (リーディング15分+カウンセリング15分+ヒーリング30分)





       モニター価格 6,000円/ 60分   





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間








※随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ





        





・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ12月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(5インチ)

         ¥157,500


 


       アンドリュの詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://andrew.i-am-love.info








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ





すべては素てき


トビー