すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自分のエネルギーを取り戻す!

昨日、熱海にある伊豆山神社に行ってきました!




奥さんと結婚することになった縁のある神社なんです。




昨日の伊豆山神社に関しての記事は奥さんのブログをご覧ください!




http://ameblo.jp/flower-fairy88/entry-10771700067.html





この神社とっても気が良くて、エネルギー充填にもってこいです!




エネルギーが滞っていると感じている方にオススメです!




気分転換に自然のエネルギーをたっぷりと充填してみてください!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







そして昨日夢の中で




「自分のエネルギーを取り戻すワークをしていました」




とってもリアルでした。




エネルギーって不思議なんですよ!




例えば何処かに出かけて、その場がとっても気に入ったとします。




するとその場所に自分のエネルギーを




何パーセントか置いてきてしまう場合があります。




無意識です。




犬が散歩しているときにマーキングするような感じですかね(笑)




犬は意識的ですが(笑)





あと友人とおしゃべりしたり、仕事で営業したり、電話で話をしたり。。。





そんな中でもエネルギーを失っている場合があります。





これはマイナスにはとらないでくださいね。





あくまでもポジティブなお話です。




そうすると自分のエネルギーが本来100%のはずですが、




知らず知らずに85%になっていたりします。




ですから、なんかエネルギー不足だなとか?




やる気が起きないな?




なんて方は下記の方法を試してみてください!







まず、グラウンディングをします(わからない方はしなくても大丈夫です)。




お好きな瞑想をします。




瞑想が苦手な方は、ただ目を閉じて大きな呼吸をゆっくりします。




次に、自分の肉体が卵型のオーラにすっぽりと包まれたことをイメージします。




そして唱えます(声に出しても良し、心の中で言っても良し)。




「私が何処かに置いてきてしまった私のエネルギーさん





私のオーラの中に戻って来てください!」





「100%の私のエネルギーになりました」




はい!おしまいです!




簡単でしたね!




これはどんな場所でも思いついたときに唱えるだけで自分のエネルギーは戻ってきます。




エネルギーは命じればその通りに動きます。




是非お試しください!




今日もお読みいただきありがとうございます。





ハートで生きる方、応援します!







次回 「何でもスピトーク!シェア会」 




1/29(土) 14時から16時!です!





         アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


           
                   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から


             3,500円/2時間 定員7名くらい!





※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(4インチ)

         ¥99,750


 


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー