すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆過去世から学ぶ②

「過去世から学ぶ①」からのつづきです!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10788749726.html




ガイダンスを受けた彼とその弟子たちは、





村人全員にガイダンス通りに指定された場所のハーブを煎じて処方しました。





すると、ハーブを処方された村人たちは急に苦しみだしました。





そして治るどころか、次々と亡くなっていきました。





これは一体どうしたことか混乱した彼は、





もう一度ガイダンスを受け取りました。





しかし何度聞いても同じガイダンスしか降りてきません。





結局、ほとんどの村人たちが亡くなりました。





彼は自分がミスを犯したと思いました。





助けようと思って一生懸命したことでかえって苦しんで亡くなってしまいました。





彼はショックのあまり、





弟子たちを帰し、





ガイダンスも受け取らない、





もう治療はしないと決め、





自分の村を出て行きました。





その後自分を責め続けて生涯を終えました。




この彼(僕の過去世の一人)は僕がリーディングしてもらうまで





ずっと今日まで自分を責め続けていたため、光の世界に返ることが出来ませんでした。





何故このようなことが起こってしまったのか?





良かれとした治療で何故多くの村人が亡くなってしまったのか?





このリーディングセッション中にハーブ療法のガイダンスを降ろしていた





ガイドが現れました。




それはハーブ界のディーバたちでした。





そしてそのディーバが彼に対してメッセージをくれました。




「あなたにガイダンスを降ろしていたのは私たちです。」





「あなたは何も間違ったことをしていません。」





「私たちが指示したとおりに、その場所のハーブ、種類、村人全員に処方することを、そのまま忠実に実行されました。」





「実はこれは大成功だったことなのです。」




はえーっと思いました。





村人が死んでいって大成功だったの?





どうしてそれが成功なのか?質問しました!





すると




「この村人たちはアトランティスの時代にこの土地を有害な金属で汚染させてしまいました。」





「だからこの村に生まれ変わって、カルマの解消をすることを村人全員で選択しました」





「その解消の方法が、この地で自らが金属中毒にかかって亡くなるということ」





「だから、私達はあなたに、この場所のこのハーブを村人全員に処方するようにと告げたのです」





「またあなたも、この村人が自らカルマを解消するという勇気に、自らも犠牲になることを覚悟で村人全員がカルマの解消が出来るように手伝うことを選択していたのです」





「だからこの村人たち全員があなたにとても今感謝していますよ」





「そしてあなたは今日、とても重要なことを学びました」





「この現実世界で目に見えて起こっていることは、ほんの氷山の一角を見ているだけです」





「その一角を見てあーだ、こーだと判断しているのです」





「しかし海底に沈んで見えない部分がどのくらい大きいものかに目を向けません」





「だから目に見える部分だけで判断することは出来ないのです」




以上がディーバのお話でした。





僕はこのセッションでとても大きなことを学びました。





この世の中、起こるべくして起こっているのだと!





その人たちにはそれが必要だから起こっている!





だからその起こったことに対して、僕たちがジャッジすることは無意味なんだと。





この世界、「良いも悪いもないんだと!」気づかせてくれたセッションでした!




今日もお読み頂きありがとうございます。











・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


       募集締め切り!2/21(月)  
    アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ・3月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ2/12(土) 14時~16時    3,500円/2時間 定員7名くらい!





※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                                  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ 2月オープンギャラリー 新作発表
 2/10(木)、2/11(金・祝)





  3月オープンギャラリー 新作発表
 3/25(金)、3/26(土





  4月個展







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(4インチ)

         ¥99,750


 


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー