すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆胎児期退行!

ヒプノセラピーwithクリスタル!」モニター募集!





通常15000円が10000円/120分





ヒプノセラピーwithクリスタルのメニューは





過去世退行、





幼児期退行、





インナーチャイルドの癒し、





そしてお勧めしたいのが胎児期退行です。





胎児期退行とは、お母さんのお腹の中にいたころに退行するというものです。





僕が昔ヒプノを学んでいるときに胎児期退行を経験しました。





僕がお腹の中にいたころに退行すると





なんだかとても落ち着かない気分でした。





ファシリテーターに「今どんな感じがしますか?」と聞かれました。





「不安を感じています」と僕は答えました。





ファシリテーターが「それはどんな不安ですか?」と聞いてきました。





「母が始めての出産だったので、とっても不安がっているようです」と僕は答えました。





するとファシリテーターが「それはあなたの不安ではありませんね、お母さんの不安ですよ」





「その不安はあなたにとって必要ないものです」





「解放しても良いですか?」





僕は「解放してください」と言いその母が感じていた不安を解放してもらいました。





お腹の中にいるとき、お母さんがどんな感情を抱いていたかがとても重要です。





お父さんもまたどんな感情を抱いていたかが重要です。





何故なら、お腹の中の子供はすべて周りの状況をすでに感じ取っているからです。





お母さんが不安を抱いていると、お腹の中の子供も不安を抱いてしまします。





すでに潜在意識の中に不安が定着してしまうんです。





だから大人になっても不安症の方はお母さんの不安をそのまま大事に持ち続けている可能性があります。





生まれる直前に退行したり、





2ヶ月くらいのときに退行したり、





何度かこのような退行を繰り返し、





生まれる前に退行しました!





そのとき、僕はとても大切なことを思い出しました。





「自分がこの両親を自ら選んで転生したこと」





正直、父、母とはずっと違和感があり、





馴染めない子供でした。





いつも友達のお父さんや、お母さんのほうが好きで、





良く遊びに連れて行ってもらっていました。





スピリチュアルな話も家族の中で僕しか通じません。





僕の悩みの中でなんでこの両親の元に生まれてきたのだろうというのがずっとありました。





しかしこの胎児期退行をしたことで、





自分がこの両親を選んでいることをはっきりと思い出しました。





そのとき、心の中で両親の責任にしてきたことがすべて吹き飛んでしまいました。





「なんだ、自分が選んでいたんじゃん!誰も責めれないじゃん!」





外側に一生懸命答えを求めていたことが





自分の内側に答えがあったことをこのとき知りました!





この胎児期退行は





これから子供を育てていかれるお母さん、





すでに子育てをされているお母さんなどに特に受けて欲しいと思います。





自分がお腹の中にいるとどんな影響を受けているのかを知ることが出来るからです。





これを知れば、子供が出来たときどのような気持ちで





日常を過ごすことが大切かを自ら知ることが出来るからです。





胎児期退行お勧めです!




友人がセッッションを以前受けてくれたときの感想も参考にしてみてください!



http://i-am-love.info/index.php?%E3%83%92%E3%83%97%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC






今回の「ヒプノセラピーwithクリスタル」はトビーのオリジナルセションとなります!





3月中旬までモニター募集させて頂きます





料金は通常15,000円/120分を





モニター価格10,000円/120分!(3月中旬まで!)





ご興味がある方はお問い合わせください!





http://i-am-love.info







今日もお読み頂きありがとうございます。








・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


  募集締め切り!2/21(月)  
    アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月中旬まで!)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ・3月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ2/12(土) 14時~16時    3,500円/2時間 定員7名くらい!





※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                                  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ 2月オープンギャラリー 新作発表
 2/10(木)、2/11(金・祝)





  3月オープンギャラリー 新作発表
 3/25(金)、3/26(土





  4月個展







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(4インチ)

         ¥99,750


 


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー