すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②カウアイ島に行ってきました!

昨日のつづきです!




カウアイから1通のメールが来ました。




Nさんと言う方からです。




去年の11月にインディアン・フルート奏者でサウンドヒーラーの




ジョン・デュマスさんのコンサートに行ったのです。




とにかく魂が揺さぶられます。




そんなアーティストでヒーラーです!




詳しくはこちら!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10711263609.html






そのときスタッフだったNさんとジョンとお話することが出来ました。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





僕と奥さんはセドナツアーも企画していたので、






是非セドナでジョンのサウンドヒーリングが体験できるようなツアーにしたいと




Nさんとジョンに話たのです。




ジョンはセドナで活動していたのですが、丁度カウアイに引越したとのこと!




あー残念!




そんなやりとりを去年していました。




そして先ほど書いた1通のカウアイからのメールがNさんとジョンから来たのです!




セドナに秋に行くからタイミングが会えば何か一緒にやろうって!」




丁度僕はハワイに行くところだったので、




「せっかくなんでカウアイで会えませんか?」と打診!




するとOK!カウアイを案内してあげるよ!って!




おー!凄いタイミングでこうしてカウアイに行くことになりました!




飛行機のチケットが前倒しになったのも偶然?




とにかくカウアイと繋がりました。




レムリア時代の中心地のハワイ、




その中でもエネルギーがとても良いところと聞いていたので楽しみでした!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





カウアイ、リフェ空港にNさんとジョンが迎えに来てくれました!




まだ今日が2回目なのに、もう知っている感じ!




何故か手ぬぐいを頭にまいて喜んでました!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









最初に案内してくれたのは、カウアイのヘイアウです!




ヘイアウとは古代の寺院です!





そしてこのヘイアウは再生のヘイアウだそうです!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





とってもエネルギーが清らかで、繊細なエネルギーでした!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




なんと沖にくじらがジャンプするのが何度も見えました!




ラッキーです!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





この山がカウアイの中でもっともエネルギーが高いと言われている山だそうです!


ダライラマがカウアイに来たときにこの山に強いエネルギーを感じたとのこと。




そんなことを知らずにジョンはこの山が見えるところに家を借りたそうです!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





そのジョンの家で、天然ノニジュースをご馳走してくれました!




かんぱーい!




栄養満点のノニ!初体験!




お味のほうは。。。











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ジョンの家の直ぐそばのプライベートビーチに案内してもらいました!




誰もいません!




ジョンはしきりに裸びーち!裸ビーチ!と日本語で教えてくれました(笑)




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ハートが自然に開いていきます!自然のパワーは凄い!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






なにやらジョンが砂に絵を書き、カウアイのエネルギーを講義を初めました!




大きな○が地球!






そこに三角形を上下に書きます!△▽




その重なった●の位地にカウアイがあるとのこと!




これは立体的な三角錐のエネルギー、マカバのエネルギーとも




関係しているとのこと!




四角錐はピラミッドですが、三角錐のエネルギーのほうがベリーパワフルだそうです!




神聖幾何学の世界!難しいです!




そして何やら、カウアイはオリオン座と火星、木星の位置関係とも繋がっているとのこと!




とにかくカウアイはこのような強いエネルギーのパワースポットだということです!






わかりずらくてすみません!一言でまとめてしまいました!(汗)




今度また詳しく聞いてきます!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




長くなったのでまたまたつづき!




・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 3月26日(土)、27(日)開催! 


 


只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月2日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!












    





                                 






・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月中旬まで!)

















・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表
 3/18(金)、3/19(土





  4月 横浜個展 たまプラーザ
 
/8(金)~4/10(日)













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー