すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆新しいエネルギー

今回東北、関東地方を襲った地震により




たくさんのことに気づかされているように感じます!




気づいたときから大きく意識が変わります!




意識が変わるということは現実に反映されてきます!




今回の地震原子力発電がクローズアップされています。




日本はこの原子力にエネルギーを頼っているのが現状です!




ただ今回の大地震により、原子力は本当に安全なのか?




多くの方々が疑問を持ったと思います!




今日は是非みなさんに知って頂きたい人物がいます!





時は今だと感じたので暖めていたものを書きたいと思います!




少々長いですがちょっとだけ我慢して読んで頂けるとうれしいです!




僕が数年前に友人の紹介で知ることになった「木内鶴彦」さんを




今日はご紹介したいと思います!




木内さんの肩書きは「彗星捜索家」です!




20歳前半に臨死体験をされてから、




地球再生のいくつものミッションを実行しようと孤軍奮闘されています!




書くと長くなりますので、木内さんのプロフィールはこちらをご参照ください!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%86%85%E9%B6%B4%E5%BD%A6




木内さんは臨死体験をされたとき、自分の肉体から魂が抜け出し、




過去、未来と自分が意識するとその場面に簡単に行くことが出来たそうです。




その中の一つに未来を見てきたそうです。




そこで自分がいくつかの発明をしていたそうです。




その発明を実際に思い出し、発明することに成功したものがあります!




それは太陽光を利用した炭素化炉
システムです!




簡単に説明すると、




まず真空になる炉(2000度に耐えられるもの)を作ります!




そこに巨大な虫眼鏡のようなレンズを取り付けます!




そしてそのレンズを利用して太陽光を集光させ、




炉の中に太陽光を照射します!




そうすると、その炉の中の温度が2000度近くに達するそうです!




ここからが重要です!




その炉の中に様々なゴミ、廃棄物を入れます!




そうすると数時間ですべてもとの元素に分解され、




残るものは高純度のカーボン(炭素)だそうです!




ここから資源を取り出し、再利用することが出来るとのこと!




太陽の光だけで地球上のすべてのゴミをこの巨大な炉で




もとの元素に戻すことが出来るシステム!




一切、二酸化炭素ダイオキシンを排出することがないそうです。




そして核廃棄物なども理論上処理できるそうです。




これだけども凄いのですが、




この太陽の光で炉の中の物が燃えるときに出るエネルギーを取り出すと、




電力になるそうです!




要約すると太陽の光で地球上のゴミを燃やします!




一切、地球を汚すことなく(温暖化に貢献)、




ゴミ、廃棄物を燃し(ゴミ問題に貢献)




元の元素に戻します!プラスチックを燃すと石油が取り出せます!


(資源問題に貢献)




そしてその熱エネルギーを電力に蓄え、電力配給します!


原子力依存、エネルギー問題に貢献)




画期的な太陽光を利用したシステムです!




世界特許も取得出来たそうです!




木内さんは地球の循環を取り戻すことをテーマにされています。




地球から頂いたものはまた元に戻せなくてはいけないということを唱えています!




今日はこの太陽光を利用した炭素化炉
システムがあることを




皆さんに知って頂きたかったんです!




日本の皆さんの意識が少しでもこのようなシステムに向かっていくと




実現するスピードが速くなります。




こんなに素晴らしいシステムがあるのに、国や企業が動いてくれないのが現状だそうです。




ただ沖縄の宮古島市がゴミ問題で困っていたため、




このシステムを利用してゴミを処理しようと実験が始まっているそうです!




このようなシステムが近い将来原子力に変わることを節に願います!




木内さんは日本、世界中で講演して回っています!




是非ご興味がある方は講演に行ってみてください!




僕が知っているサイトを以下に書いておきます!


http://www.geocities.co.jp/forumsora/index.html




「生き方は星空が教えてくれる 」 著 木内鶴彦






※このブログ記事はリンクフリーです!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








今日もお読み頂きありがとうございます!










・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 3月26日(土)、27(日)開催! 


 


只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!








                             






・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月末まで!)








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表
 
こちらは中止いたします!





  4月 横浜個展 たまプラーザ
 
延期致します!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

          


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー