すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆循環させよう!

先日「新しいエネルギーに」についてブログを書きました。


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10830458921.html



そのときに木内鶴彦さんをご紹介しました。




凄い反響でした!


みなさんの関心、意識が今新しいエネルギーに向い始めています。




木内さんの発明は凄いです。




すべて地球は循環なくして語れないと。。。


ちょっと考えてみてください!




色んな資源を掘っています。




例えば石油!




その石油から私たちは様々な恩恵を受けています。




ガソリン、プラスティックなど。




しかし、どれだけそれらはリサイクルされているでしょうか?




車が走れば、ガソリンを使い、空気を汚す!




プラスチィックの容器はゴミとなり、有毒なガスを出す。




企業も作るだけ作って、その後を考えていない!




僕も当たり前のようにゴミを地域の決まったところに捨てる。




あとは市に任せる!




そのあとはどうなっているか考えない!




そして今じゃゴミを処理しきれないので埋め立て地にしている!




原子力も処理済燃料はコンクリートなどで固めて海に投棄すると聞いている。




先進国中でゴミ問題に悩んでいると聞いた。




とにかく物は作るが、廃棄物を処理出来ず、循環していないのが現状です!




このままじゃ地球はおかしくなるに決まっている。




そこで木内さんが発明した、炭素濾過システム!




とにかく凄いです!




詳しくはこちらをお読みください!




http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10830458921.html




これらのゴミをすべて処理することが出来る。




そして太陽のエネルギーだけで!




これだけではない、二酸化炭素ダイオキシンなど一切ださないそうです。




クリーン、クリーン、クリーンです!




現在太陽光発電などで屋根にパネルを付けてエコだといって助成金が出たりしていますが、




実は木内さん曰く、ちっともエコではないそうです。




このパネルは寿命があるし、寿命がきた時廃棄できないそうです!




そしてこのパネルを作るのにすでに膨大なエネルギーを使っているとのこと!




だから見た目太陽光を使っているからエコだと勘違いしてしますそうです!




これは企業を批判をしているわけではありません。




事実を知ってもらいたいので書いているのです。




循環しないとどうなるか?




を集団意識のレベルで学んだのです。




結局物は作るが、そのあと知らんぷり!




もうそろそろ、そうゆうことも卒業しなければいけないのではないでしょうか?




「地球は循環から成り立っている」ということをもう一度思い出すときが来ています。




そしてそのようなことを知っている魂たちがもうすぐ立ち上がります。




忘れていた方々は思い出します!




大きな意識変容のときです!




木内さんのお話を直接お聞きになりたい方はこちらのHPをご覧ください!


http://www.geocities.co.jp/forumsora/index.html




本日もお読みいただきありがとうございます!






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 3月26日(土)、27(日)開催! 


 


         基礎コース 4月16日(土)、17(日)開催!




         基礎コース 5月4日(水)、5(木)開催!




         ※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!








                             






・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月末まで!)

















・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 4月 横浜個展 たまプラーザ
 
延期致します!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー