すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆メッセージはいろんな所から!

おととい、レムリアン・ヒーリング基礎1Dayコースを終えました!





Wさん遠いところお出で頂きありがとうございました!





ちょっとWさんのお話をシェアさせて頂きます。





レムリアン・ヒーリングを学びたいと思ったきっかっけが面白かったんです!





だいぶ前にある一冊の本を友人からもらったそうです!





その本は





「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」 篠原治美著
 でした!





僕が良く紹介している治美さんの本でした!





今度の7月、9月とシャスタツアーを開催する予定ですが、





9月のときはこの篠原治美さんの宿泊施設「シャスタクラブ」に泊まるんですよ!





ご興味がある方はこちら!→ここ!






Wさんはこの治美さんの本を以前読んだのですが、




自分が特に興味があった本ではなかったので




さらっと読んだ感じでした!




この本は聖地シャスタを紹介していますが、シャスタ山の地下には




テロスというレムリアの5次元世界があることを書いています。




しかしそれ以来すっかり忘れてしまっていました。




ところが最近掃除をしていると棚の上から1冊の本が落ちてきたそうです。




その本はなんと「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」でした!





でもそのときはまたその本を片付けてしまったそうです。





そしてまたしばらくするとまたまた棚の上から本が落ちてきました!





なんとなんとその本は「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」





すません!宣伝しているわけではありません(笑)





そのときWさんはハットしてこれはメッセージ?





と思い、その本を何年ぶりかにもう一度読んだそうです。





すると最近、レムリアに興味を持っていたそうですが、





そこにはレムリアの世界テロスのことが書かれていました!




この時からレムリアをもっと知りたくなり、





色々HPなど調べていたら僕のホームページに繋がったそうです!





目の前に同じ本がどさっと2回も落ちてくるというメッセージ!





面白いですね!





ハイアーセルフやガイドたちは色んな所からメッセージを伝えてきます!





お見逃しなく!





レムリアン・ヒーリング基礎コース、ゴールデンウィーク中の





5/4、5/5で開催します!





まだ空きがありますので宜しければお問い合わせください!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 5月 4日(水・祝)、 5(木・祝)開催!





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!








今日もお読み頂きありがとうございます!








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね













・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ



http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー












ペタしてね