すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆9月シャスタツアー催行決定!

ご無沙汰しております。





やっと引越しも落ち着きました。





引越しの前後にレムリアン・ヒーリング基礎コースを開催しておりました!





嬉しい悲鳴でございます!





昨日も急遽、お申し込みがあり、基礎コース開催してました!





そんなさなかに9月シャスタツアーの締め切りがやってきました!





その間、引越しをした関係でパソコンが繋がらず、





やっと昨日開通した次第です!





ペタ返しもなかなか出来ず申し訳ありませんでした。





9月シャスタツアーは





お陰様で今回は5名の方からお申し込み頂きました!





ツアー催行決定となりました!





ありがとうございました!





定員は6名限定ですので、





あと1名は引き続き募集致します!







レムリアン・ヒーリングのティーチャーコース





9月にハワイで行なわれます!





万美子さんからメールが届いてびっくり!





現時点で13名の方が参加されるとのこと!





僕達のときは9名でした!





急遽定員を20名に変更とのことです!





レムリアンヒーラーの方々、





ティーチャーコースに興味がある方はお早めにお申し込みくださいね!





ただ、迷われている方は来年の2月にも開催しますので





そちらと合わせてご検討ください!





ティーチャーコース詳細はこちら→





http://lemurianhealing.jp/2011/06/2011_09_teacher/







・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・





昨年のシャスタツアー日記はこちら!


http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html






アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定!





          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね


















・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・






原子力に変わる新しいエネルギー


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






70名満員御礼となりました!


※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!



          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 





基礎コース 7月7日(木)、8(金)開催!


55,000円





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!