すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆びっくり雰囲気が。。。

お盆があけてから、とっても忙しく、







ブログ更新が滞っています(汗)!







先日レムリアン・ヒーリングの基礎コースを受けられたAさんが







本日上級コースにお出でになりました。







基礎コースを受けられてまだ数日しかたっていないのですが、







思い立ったら吉日という感じで、







上級コースを前倒しされて本日お越しになりました。







ピンポーン!







ドアを開けて顔を見た瞬間!







あれ?







雰囲気が。。。







前回来た時と別人のように変わっているのを感じました。







もちろん良いほうへです!







エネルギーが全く変わっているように感じました。







コースが終わって、奥さんも一言!







Aさん前回会ったときと顔が変わったね♪







そう僕だけでなくうちの奥さんも感じていました!







前回Aさんとペアーを組んだMさんはヒーリング初心者でした。







頭が真っ白になっちゃう!緊張すると言いながらAさんにヒーリングをされていました。







でもちゃんとAさんは変化していました。







もちろんAさんが変わっていいと自分に許可を出したから変化したのですが!







こういう変化する姿を見せて頂いただけで感無量です!





もう一つ変化していたことがありました。





前回Aさんはサロンにあるラリマーを見てこれ欲しいーと何度も





連呼していました!





次回買わせて頂こうかな?っと何度もラリマーをみていました。





そして今日来られると、ラリマーに興味が無くなってしまい、





ローズクオーツと紫のフローライトが今日は気になると言っていました。





また何度も前回この石ありました?と聞いていました。





ちゃんとありましたよ!





こんなやり取りをしていました。





まさに自分のエネルギーが大きく変わってしまった





象徴した出来事でした。







ヒーリングってほんと素てきですね!







お二人ともありがとうございました。







・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




9/1(木)締め切り!  ツアー催行まで残り2名!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 


・9/5(月)、6(火)、9/10(土)、11(日) 募集!





上級コース 50,000円 


・8/29(月)残り1名募集!


                 





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!       


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






新作 
大天使 アリエル(4インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ




http://i-am-love.info




すべては素てき


トビー








ペタしてね





人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね