すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自然農で畑仕事!



【 お知らせ! 】





9/22~10/1までシャスタツアー開催により、留守にします!





レムリアン・ヒーリング基礎・上級コース、





その他セッションなどのお申込みはお早めにお願い致します!





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






昨日は、畑仕事に行ってきました。







いつも自然農の野菜を住宅の中で







日曜日の朝だけ販売している所があります。







ここに最近ずっと通っています。







出来るだけナチュラルな生活をしたいといつも奥さんと話をしています。







畑も借りたいね!







自分たちで有機野菜作りたいね!







そんな話をしていたら、







自然農の野菜を販売している方から、







今度畑に遊びに来ない?







芋堀りするから!







と畑に誘われました。







願っていたことが直ぐにやってきました。







友人のTさんを誘って奥さんと早速畑の手伝いに行ってきました。





自然農ですから草ぼうぼうです。




色んな虫たちがいました。




芋堀していたらクワガタも土の中から出てきました。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






赤いジャガイモを掘ったり、







ジャガイモの種付けをしたり、







さつま芋の手入れをしたり、あっと言う間に時間が過ぎていきました。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ジャガイモなど収穫をしたのですが、







もう一つ収穫がありました。







15分くらい働いたとき、はーい休憩!と声がかかりました。







もう休憩?







働いてないし。。。







おじさん曰く、







きりがいいからあそこまでやってしまおう!とか







もう一息だから!とかではなく、







時間で区切るようにしないと疲れてしまうよ!







疲れる前に休憩するのがコツ!15分で休憩!












ちゃんと休むから、働くエネルギーもチャージ出来るんだよ!







みたいな。。。







だから休憩ばっかりして、仕事してないみたいな!







でも楽しい!もっとしたい!不思議な時間でした。







ついついパソコン仕事などしていても、







きりのいいところまでと頑張っている自分に気づきました。







おじさん、ほんといいこと教えてくれました。







素てきなメッセージありがとうございました。







そしてジャガイモいっぱい頂きました。







最後に美味しいスイカも頂きました。体を動かしたあとはうまい!







これからは本格的に畑仕事にも精を出し、







畑のディーバたちとも交流していきたいと思います!







今日もお読み頂きありがとうござました。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


Flower Fairy K スイカをかじる!








今日もお読み頂きありがとうございます。







・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




9/1(木)締め切り!  ツアー催行まで残り2名!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 





・9/5(月)、6(火)、9/10(土)、11(日) 募集!





上級コース 50,000円 8/21(日)残り1名募集!


                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ




http://i-am-love.info




すべては素てき


トビー








ペタしてね





人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね