すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆一般常識って?なんだ!

【 お知らせ! 】





9/22~10/1までシャスタツアー開催により、留守にします!





レムリアン・ヒーリング基礎・上級コース、





その他セッションなどのお申込みはお早めにお願い致します!





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






今日は「一般常識」のお話をしたいと思います。




物事はこうあるべきだ!




世間とはこういうものだ!




働くとはこういうものだ!




と僕はずいぶんとそういう観念の中で暮らしていた時代があります。




両親の影響や、先生、友人、からの強くその影響を受けていました。




でも自分の魂はそんなことしたくない、とか





なんでそんなことしないといけないの?とか




疑問を持って過ごしていました。




そこから外れる勇気がなかったんですね!




一般常識から外れると、叱られる、非難されるなど!




だから怖いのでまた仕方なく常識というものに従う!




しかしそれらはついに壊されるときが来ました!





長年働いてたサラリーマン、辞表を出して、3日で辞めてしまいました!





一般常識では1ヶ月は。。。





ちゃんと筋を通して、引継ぎもして迷惑かけずに辞めたんですよね!





そのときも3日で辞めるやつなんていない?とか





考え直せ!とか?





色々言われましたが、もう自分の中で正直にならずにはいられなかったんですね。





もしこのとき、常識を出されて、恐れをなして、ハートを無視して、





それに従っていたら、今の僕はいません!





それがきっかけで少しづつスピリチュアルの道に入っていき、





様々な観念、常識というものの枠を外していきました。





明日からシャスタツアーに行ってきます。





そのツアーも常識で考えたら出来ません!





なんといっても僕は英会話苦手ですから!





ツアーで海外行くのに英会話苦手なの?





そう苦手なんです!





しかし、ボディトークは得意なんですね!





なんだかんだいって、ちゃんと通じるんですね!





困ったときは助けてくれる人がいたり。。。





苦手なことはしない!僕の中の鉄則です!





それよりも得意なことに力を注ぐ!





英語苦手なら、通訳さんにお願いすればよいですよね!





餅屋は餅屋!





そして得意なことはシャスタを紹介すること!





縁のある場所に縁のある人を連れていく!





それが僕の役目!





ガイドが得意な方はガイドをしていただく!





参加者が得意な方は参加者で楽しむ(笑)!





みんな得意なものが「ひとつ」あれば良いのではないでしょうか?





オールマイティーになる必要はないんです!





オールマイティーが得意な人だらできるんですよね!





だから学校の授業も全部いい点数とれ!というのがちょっとね?





たった一つ大好きな授業があってそれだけを楽しめば良いんじゃないでしょうか?





それをしたらどんだけ幸せを感じる子供が増えることか?





幸せを感じた子供が大人になれば





どれだけ社会が平和になるか?





一般常識とはいったいなんでしょうかね?





ここからはみ出してみる勇気も必要かもしれません!





一般常識からはみ出したい方!





是非、カウアイツアーにご参加しませんか?





地球の中の大自然が本当の生きるとはなんぞや?





という常識を教えてくれます!





こんな生き方があったんだと感じたい方!





あと2名募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






今日もお読み頂きありがとうございます。









・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





上級コース 55,000円 


                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

















・・・・・・・セッション・・・・・・・











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき


トビー



ペタしてね