すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆伝えること!

先日、木内鶴彦さんのビデオ上映会を催しました!





震災、原発事故の後、暗い話題が多い中、





木内さんは「明るい未来」に向けて





「こんな方法があるよ」と発信し続けています!





木内さんに限らず、





これはいいなっと感じたもの、素晴らしいものはどんどん伝えて欲しいです。





自分だけにとどめず、





家族、友人、会社の同僚、ブログなどで!





例えば素晴らしい話を聞いて1人の方がその日のうちに3人の方にお話ししたとします。





次の日、その3人の方がそれぞれ3人の方にお話します(9人)





また次の日、それぞれの方が3人に。。。。。。。。。。。。。。。。。(27人)





またまたそれぞれが3人に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(81人)





すると、あっという間に地球の全人口を超えます!





何日だと思いますか?





3x3x3x3x。。。。。。。。。。。





やってみてください!





21回かけると70億を超えてしまいます!





つまり21日で全地球の人口を超える計算になります。





もちろん毎日確実に3人が3人に伝えるという例えですが!





直接伝えることはかなりパワフルなことだと思います。





ですからネットやブログなども素晴らしいことを発信し続けていけば凄くパワフルです。





その変わりネガティブに使われているものもたくさんありますので、





そちらにはエネルギーを取られないでくださいね!





伝えることで注意して欲しいことがあります。





ただ伝えるだけで良いです。





伝えることに意味があります!





その伝えた後、その方がどう思うか?





それを先に考えてしまい、





伝えたってわかってもらえなかこもしれない?





勝手に予測して話せなくなってしまう方がいらっしゃいます。





どう感じるかはその方が感じる問題です。





伝えた方は伝えるところまでが役目ですね。





伝えた相手の方は今わからないかも知れません。





それが何年か経ったときに、





思い出されるかもしれません?





それは誰にもわからないことです。





共感してもらいたい、わかってもらいたいという気持ちで話すことは





コントロールすることになります。





ですから伝えるときは、ニュートラルになってお伝えくださいね!





ニュートラルであれば伝えたあとのことは気にならないと思います!







是非、素晴らしいことは伝えていきましょう!









・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円  12/10(土)、12/11(日)募集中!





上級コース 55,000円  随時募集中!


                 


※1Day基礎コース(1名受講)、1Day上級コース(2名受講)は随時募集しています!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!










・・・・・・・セッション・・・・・・・











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね