すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆「好きな事、し合いっこシステム」!




本来お金っているの?







僕も常々疑問に思っている一つです!







地球に人類が誕生した、レムリアの時代やアトランティスの時代?







お金ってあったんだろうか?







無かったはずです!







皆、好きなことをして毎日を自由に過ごしていたはずです!







コミュニティやビレッジの中で食べるものや住む場所などみんなで協力し合って







生活が出来るようになっていたと思います。







現在のように、生活するために会社に行って、







好きじゃない仕事をして







自分自身を精神や肉体を犠牲にして生きていたはずではないと思います。







誰が1日8時間、週休2日制などと決めたのでしょうか?








今日は仕事したいくないと思えば、休めばよいと思います!







好きなことをしたいと思うまで、自由に休めばよい!







遊んだり、リラックスしたり、旅行に行ったり!








誰もが好きなことをして毎日を過ごしていいはずですね!







みんな魂は自由ですから!







自由であることを忘れてしまい、







「働かなくてはならない」、







「お金を稼がなければならない」というようになってしまった!







それを基準に現在経済が成り立っています!







いつの間にか本来したくないことに「みんな同意している」ということも忘れてしまっています!







お金がいらない生活?







そんなこと出来るはずがない???







食べるものはどうするの?







住む場所はどうするの?と思いますよね!







みんなが好きなことを選択して、







好きなことをするだけでいい!







好きなことを提供し合えばいい!







野菜作りが好きな方は野菜を作ってみんなに提供する!







大工が得意な方はみんなの家を作って提供する!







絵を描くことが得意な方は絵を画くことでみんなが癒やされる!







ヒーリングが得意な人が集まってみんなにヒーリングをする!







その他好きなことをして過ごす!







たいへんな仕事ではなく好きな事をする!







山に芝刈りに行く!







川に洗濯に行く!







など(笑)







好きなこと、得意なことをして過ごす!







まず、「好きなことを提供しまーす!」という同意が出来た人達が







小さなコミュニティーやビレッジを作る!







そのコミュニティの中で食べるものや住む場所を提供し合えばいいと思います!







例えば、野菜作りが好きな方は毎日、今日の朝採り野菜を並べる!







それを必要な人が自由に持ち帰る!(お金いりません!)







好きで野菜を作っているから。。。







好きじゃないこと、しんどいことをしているから多分お金をもらいたくなるんだと思います!







みんなが本当に好きなことをすると、無償の愛と同じで、







自然に提供したくなると思います!







好きなことだから。。。







好きなことを「し合いっこ」すればいいですよね!







今の経済システムよりも、








もっと自由な経済システム、








「好きな事、し合いっこシステム」!








僕はそんなコミュニティを作っていきたいと思っています!








今日もお読み頂きありがとうございます!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





1Day基礎コース随時募集中!





上級コース 55,000円 


                 


★1Day上級コース随時募集中!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!










・・・・・・・セッション・・・・・・・











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






ペタ返しはしておりません、ごめんなさい