すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆田舎に移住します!




少し前に書いた記事、









「シフトします!」 http://ameblo.jp/tobey-love/entry-11101861491.html

 









の続きです!

















自然と調和した暮らしがしたいと昨年から発信していたら

















そのような場所を宇宙が見つけてくれました!

















三重県の伊勢から車で1時間弱くらいの場所に多気大台町という町があります!

















その町には宮川というとても綺麗な川があり、その川の水は飲めるんです!

















こんな所に住みたいと発信していた内容は、









山があり、川があり、海があり、そして畑が付いている家でした!

















それもログハウスがいいな!

















そして川の水は絶対飲める川のそば!

















そんな場所あるのかな?

















それが、ありました!

















昨年の12月初旬、奥さんが紅葉を見たいと言い出しました。

















えーもう終わってるんじゃ??

















その日はその言葉を聞き流していたのですが、

















次の日、朝目が覚めると同時に、「伊勢に行かなくては?」と感じました!

















急遽、伊勢に日帰りで行こう!紅葉が見れるかも?

















10時ごろ出発しました!

















奥さんは、「何で伊勢?」、「今から?」、「日帰り?」 (笑)

















とにかく良くわからないけど行くよ!といって出かけました!

















伊勢に行くなら伊勢神宮にもいかなくては!














そう思ったとき、シャスタツアーに参加してくれたMさんの言葉を思い出した!














瀧原宮は伊勢に至る前に、天照大御神をお祀りした元伊勢なんだよ!」














Mさんに場所を教えてもらい、まずは瀧原宮に行くことに。。。














ちょっと道に迷い、地元の方に道を聞いたところ、














瀧原宮の駐車場は道の駅「木つつ木館」に止めるんだよと、教えてもらいました。














瀧原宮はとてもとても気の良い場所でした!パワースポットですね!














瀧原宮についてはまた次回詳しく書きたいと思います!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













参拝した後に道の駅に寄ったのですが、その道の駅に何枚かのパンフレットが置いてありました。














その1枚のパンフレットに目が止まりました!














僕ではなく奥さんの目に。。。














するとそのパンフレットには「畑が付いているログハウス」のような一文が。。。














すぐに奥さんが見てみたい!














そこで急遽、日帰りを辞めて一泊することになり、














翌朝、その土地を見せてもらうことになりました。














その場所は多気大台町という場所で、宮川という水質が日本一に何度もなっている














綺麗な川が流れているじゃないですか?














そしてここの川の水は飲めると教えてもらい、テンションが上がりました!














周りにはポツポツとログハウスが建っているだけであとはぐるっと小さな山に囲まれています!














そして車で30分くらい走ると海!














その土地の中に広い畑が出来るように、宮川から農業用水路が引き込まれています。














畑もすぐ出来る!














そしてログハウスもその土地に合わせて自由に設計出来るとのこと!














そして土地と家、畑がついているのに安い!














そして気を感じてみると凄く良い気が流れている!














山のオーラも肉眼ではっきりみえました!














多気郡!気が多いと書きます!ほんとにその通り!














降水量も半端なく多い土地らしいです!














凄い大雨がバーっとっ降って、さっと止むそうです!














こんなに条件がぴったりな場所はない!














もうここだと二人して直感していました!

















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









直ぐに見積もりをお願いをして帰ってきたのですが、














あとはいくら安いといってもそこまでの貯金はありません!














そもそも貯金はありませんが(笑)














貯金も無しに話だけは盛り上がっていき、














あとは宇宙貯金が降りてくるのを待つだけだな?














そんなことを前回の記事に書いてから、














実家に相談にいきました!














ダメもとで貸してもらえないか?聞くのはタダだ!














以前、引っ越し代を借りようとしたとき、喧嘩になったのを思い出しました!














こりゃー難しいかな?














そんなときは、ガイドにお願いするしかない?














借りられないという観念も取り払って!いざ出陣!














恐る恐る、「すごく綺麗な場所に安く買える家があるんだけど?」














○○○万円貸してほしい!














すると、拍子抜けするくらい簡単に「いいよ!」














それも「返さなくていい!」














えー!「返さなくていいの?」














何度も返すと言ったのに!














返さなくて良いことになってしましました!














そんなことで宇宙貯金は思わぬところからやってきました!














ガイドさんサポートありがとう!














そして今月の中旬に契約も済ませ、本当に三重県の田舎に移住することになりました!














予定では4月初旬に引っ越しをします!














また新天地で自然と一体となってヒーリングを教えていけたらと思っています!














3月いっぱいまでは横浜で活動していきますので、引き続き宜しくお願い致します。












今日もお読み頂きありがとうございます!








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






・・・・・・・講 演 会・・・・・・












アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  











基礎コース 55,000円 








1Day基礎コース随時募集中!








上級コース 55,000円 



 



★1Day上級コース随時募集中!

















・・・・・・・セッション・・・・・・・












アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





















・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・





ヒーリングサロン アイム・ラヴは



    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







スピリチュアル・エナジー画(15インチ)









 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
































アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ヒーリングサロン アイム・ラブ










http://i-am-love.info










すべては素てき



トビー



















ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい